• ベストアンサー

スノボのグラトリ用のボードが欲しい。

ボード歴4年になってレンタルですがそれなりに滑れるようになって、自分のボードを購入したいと思うようになりましたが色んなページ見ても情報量が多すぎて、どれを参考にしていいのかよくわかりません。 身長171cm、体重68kgで主にグラトリ用、ジャンプ、パークでも使えるボードを考えてます。教えて下さい。 出来るだけ予算安くしたいですが(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FTWOのTNTを使ってますが、柔らかいのでプレス系は楽々いけます。 ワイドスタンスいけて着地も結構安定するのでいい感じですよ!

参考URL:
http://www.wslc.co.jp/snow/ftwo/07_08/bo_tnt.htm
ken555555
質問者

お礼

ありがとうございますっ。 全く無知だったので。参考ページ見させてもらいます。