• 締切済み

グラトリの為に・・・

170cm73kgでエンデバーのハイファイブ151乗り換えようと思っているのですが(グラトリのみで)身長・体重を考えて適正であるかどなたか教えてください。

みんなの回答

• mikelnick
回答No.1

ハイファイブいいですね~いい板だと思います。 151で問題ないと思いますが、 今乗られてる板より、短いか長いか、軽いか重いか、柔らかいか堅いか、で判断されたほうがいいと思います。 グラトリには、短めで軽くて柔らかめがいいと思います。 もし今の板が151で、長さが物足りないようなら 長めを選択すべきですし、 身長と体重だけで言えば、おおまかな範囲で適正ですとしか言えないと思います。