• 締切済み

去年使用した物

貴女は去年着た洋服や靴や化粧品を、今年も着たり使用したりしますか? リーズナブルな物です。

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

• idonoyoko
回答No.3

一年で捨てる可能性のある物などはじめから買いません。 潰れるまで着れそうな物を買います。

noname#185469
noname#185469
回答No.2

10年前の物でも着てます、消耗品は使えなくなるまで使います

noname#159516
noname#159516
回答No.1

一年で捨てた物は「ありません」。使用期限で危ない物だけ(薬品等)はもったいないとか言わずにバンバン捨てますけど。