• 締切済み

コーチの派遣をしてくれるサービス業は?

会社の同僚でテニス部を作っています。 みんな下手なので練習したいのですが、いつもラリーだけ やってその後試合やって終わりになってしまい、ちっとも 上手くなりません。 そんな調子なので、部員の参加率がどんどん低下していって 私自身のやる気もそがれてきています。 そこで、コーチを雇いちゃんと練習しようかと思っています。 しかし、何処に頼めばよいのか?どんな会社が有るのか等が わかりません。 会社は東京都品川区です。レベルはラリーが多少続けられる 程度でサーブは打てません。 どこか良いコーチの派遣サービスをやっているところは ありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

会社でテニスをやってる人とかはいないのですか?まずそこから探した方が良いと思いますよ。

koba_nob
質問者

お礼

いたら質問しません。