• 締切済み

食べ放題で最長何時間店にいましたか?

食べ放題で最長何時間店にいましたか?性別、年代、詳細お願いします。

みんなの回答

  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.2

食べ放題で最長何時間店にいましたか?  32時間程度が最長ですね。  店屋閉店しちゃうと思うでしょう  温泉リゾートで何時でも食べ放題ですので・・・入っては食べ・・・寝ては食べ・・・・・・  宿泊して 温泉 入って 食べて・・・・・夜中も開いてます    今度同じパターンで豪華客船乗りますのでいつでも食べ放題 24時間 お寿司も 中華もお酒も 食べ放題 長い区間では3日程度停泊しませんので記録は更新されます。  

japon1977
質問者

補足

豪華客船以外では?通常の食べ放題のお店では?

  • poizom19
  • ベストアンサー率8% (15/167)
回答No.1

8時間粘った事があります。

japon1977
質問者

お礼

二回分食事できましたね

関連するQ&A

  • ドリンクバーで最長何時間いましたか?

    変な質問なんですが 最近よくドリンクバーなどがおいてあって飲み放題の ファミレスって増えてるじゃないですか あぁいうところで勉強したりした時みなさんは 最長で何時間居座ったことありますか? もちろん勉強以外でただいるだけでもかまいません やっぱ2時間とかですかね? 半日という答えなど返ってくるんでしょうかね?^^ ご回答楽しみにしています

  • 最長で何時間待ちましたか?

    こんばんは^^ ミッキーの生誕90周年で賑わった東京ディズニーランド 今月18日には ミートミッキー(ミッキーに会えるお家)に 最長11時間待ちという長蛇の列ができました。 これには驚きを隠せません^^: あなた様は 最長で何時間待った(並んだ)ことがありますか?

  • 今までに歩いたことのある、最長距離や最長時間は?

    皆さんが、今までに歩いたことのある、最長距離や最長時間はどのくらいでしたか? それは、どういう事情でしたか?

  • あなたの最長の遅刻時間は?

    最近、ひさびさ、かつ最長の遅刻をしました。 1時間半も友達を待たせちゃいました・・・。 そこで! みなさんが今まで生きてきた中で最長の遅刻時間を教えてください! (もしかしたら1時間半なんてたいしたことないのかもしれない・・・)

  • 最長の降雨時間は…?

    日によって雨天日となることがそこそこの確率でありますが、降雨は最長で何時間となったりするのでしょうか?

  • 最長滞在時間

    マックやスタバなどのファーストフード店で勉強する場合、最長で何時間居たことありますか?

  • 最長何時間起き続けていたことがありますか?

    みなさんは最長何時間起き続けていたことがありますか? 私は31時間です。 その日は夜勤最終日で16時30分に起きて仕事へ行き 翌日朝、仕事が終わってからそのまま競馬場へ…。 家に帰ってきてもすぐには寝ずに23時からの競馬の ダイジェスト番組を見て結果を再確認して、寝たのが23時30分頃。 競馬は惨敗、体もフラフラでした。

  • 最長の時間

    DVDビデオ形式で片面1層に最長何分まで 記録できるのですか?

  • 最長の通勤時間

    この前テレビで、新潟から東京まで4~5時間かけて通勤している人をやっていました。あなたが知っている中で、一番長い通勤・通学の人は何時間ぐらいでしたか? 僕は知人が千葉県~多摩あたりまで3時間ぐらいかけて大学に通っていたのが最長な気がします

  • 列車での、最長立ちっ放し時間は?

    昔は列車などに乗る時には、窓から座席に荷物を投げ込んでまでして、座る席を確保したものです。 それというのも、列車の速度が遅いし、もし立ちっ放しとなると、そうとうな時間を覚悟しなければならなかったからなんです。 まあ、最近はそんな風景もなくなりましたし、新幹線などであれば長距離でもそんなに時間がかからないので、長い時間立ちっ放しというのも減っているのかもしれませんが、どうなんでしょうか。 というわけで、皆さんの列車での、最長立ちっ放しの時間を教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう