• 締切済み

食べ放題で最長何時間店にいましたか?

食べ放題で最長何時間店にいましたか?性別、年代、詳細お願いします。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.2

食べ放題で最長何時間店にいましたか?  32時間程度が最長ですね。  店屋閉店しちゃうと思うでしょう  温泉リゾートで何時でも食べ放題ですので・・・入っては食べ・・・寝ては食べ・・・・・・  宿泊して 温泉 入って 食べて・・・・・夜中も開いてます    今度同じパターンで豪華客船乗りますのでいつでも食べ放題 24時間 お寿司も 中華もお酒も 食べ放題 長い区間では3日程度停泊しませんので記録は更新されます。  

japon1977
質問者

補足

豪華客船以外では?通常の食べ放題のお店では?

• poizom19
回答No.1

8時間粘った事があります。

japon1977
質問者

お礼

二回分食事できましたね