• 締切済み

最長滞在時間

マックやスタバなどのファーストフード店で勉強する場合、最長で何時間居たことありますか?

みんなの回答

  • 56mam
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

高校生の時、マックに4時間くらいいたことはありますね~。 勉強ではなく、友達と学祭の打ち合わせで。 友達といるとついつい長居しちゃうんですよね(・_・;) 現在ファミレスでバイトしていますが、 7、8時間くらいいる人もいますよ。 混雑しているときは、迷惑にならないように 気を使わないといけないですよね~。

回答No.1

先日一時間40分滞在しました。 それは人待ちのためです。 また、なにか分からない事があればなんでもご質問してくださいね♪誠実にお答えしますので、ご遠慮せずにどうぞ(●^o^●)

関連するQ&A

  • 喫茶店での勉強時間

    私はたまに喫茶店(スタバ・珈琲館etc)やファーストフード店で 勉強します。 最大は3~4時間ほどで出ます。 皆さんはだいたいどのくらいの時間同じ店にいますか? ちょっと気になったので質問です^_^;

  • 喫茶店 何時間ぐらいなら・・・

    単純な質問なのですが、スタバやドトールなどの大手喫茶店の場合(ファミレスでも良いです)客が一人でドリンク1つ(とせいぜいスナック1つ)を頼んで勉強したりする場合、最長何時間ぐらい居座っていいものなのでしょうか?(「私はよく○時間居る」という意見でも良いです」)

  • 何時間までOK?!

     この前、ミスドで4時間くらい友達と勉強したりしゃべったりしてたのですが、これっていいんでしょうか? 別に混んでる時間帯じゃなかったし、店員さんに何にも言われなかったから、イイのかなーと思ってるんですが…。もしかしたら「うざいな、早く出て行かないかな」って思われてたかな。でも涼しいし、お水くれるし、コーヒーまで注ぎに来てくれるんだもん♪  ミスドだけじゃなくって、マクドとかスタバとか、ファーストフード系の店ってどれくらいいてもイイもんなんでしょう? この夏はたぶん、これらの店に暑さしのぎで入り浸る可能性大なので、迷惑にならないように、と思って…。みなさんの意見が聞きたいです。

  • ドリンクバーで最長何時間いましたか?

    変な質問なんですが 最近よくドリンクバーなどがおいてあって飲み放題の ファミレスって増えてるじゃないですか あぁいうところで勉強したりした時みなさんは 最長で何時間居座ったことありますか? もちろん勉強以外でただいるだけでもかまいません やっぱ2時間とかですかね? 半日という答えなど返ってくるんでしょうかね?^^ ご回答楽しみにしています

  • 最長で何時間待ちましたか?

    こんばんは^^ ミッキーの生誕90周年で賑わった東京ディズニーランド 今月18日には ミートミッキー(ミッキーに会えるお家)に 最長11時間待ちという長蛇の列ができました。 これには驚きを隠せません^^: あなた様は 最長で何時間待った(並んだ)ことがありますか?

  • 今までに歩いたことのある、最長距離や最長時間は?

    皆さんが、今までに歩いたことのある、最長距離や最長時間はどのくらいでしたか? それは、どういう事情でしたか?

  • あなたの最長の遅刻時間は?

    最近、ひさびさ、かつ最長の遅刻をしました。 1時間半も友達を待たせちゃいました・・・。 そこで! みなさんが今まで生きてきた中で最長の遅刻時間を教えてください! (もしかしたら1時間半なんてたいしたことないのかもしれない・・・)

  • 食べ放題で最長何時間店にいましたか?

    食べ放題で最長何時間店にいましたか?性別、年代、詳細お願いします。

  • 最長の降雨時間は…?

    日によって雨天日となることがそこそこの確率でありますが、降雨は最長で何時間となったりするのでしょうか?

  • 最長何時間起き続けていたことがありますか?

    みなさんは最長何時間起き続けていたことがありますか? 私は31時間です。 その日は夜勤最終日で16時30分に起きて仕事へ行き 翌日朝、仕事が終わってからそのまま競馬場へ…。 家に帰ってきてもすぐには寝ずに23時からの競馬の ダイジェスト番組を見て結果を再確認して、寝たのが23時30分頃。 競馬は惨敗、体もフラフラでした。

専門家に質問してみよう