• 締切済み

最長滞在時間

マックやスタバなどのファーストフード店で勉強する場合、最長で何時間居たことありますか?

みんなの回答

• 56mam
回答No.2

高校生の時、マックに4時間くらいいたことはありますね~。 勉強ではなく、友達と学祭の打ち合わせで。 友達といるとついつい長居しちゃうんですよね(・_・;) 現在ファミレスでバイトしていますが、 7、8時間くらいいる人もいますよ。 混雑しているときは、迷惑にならないように 気を使わないといけないですよね~。

回答No.1

先日一時間40分滞在しました。 それは人待ちのためです。 また、なにか分からない事があればなんでもご質問してくださいね♪誠実にお答えしますので、ご遠慮せずにどうぞ(●^o^●)