• ベストアンサー

お薦め不動産賃貸会社をアドバイスください。

人生初の独り暮らしを考えています。 この時期CMで多くの不動産賃貸会社が紹介されていますがどこがいいのか分かりません。 皆様が実際利用して良かったと思った会社、もしくは評判の良い会社やHPを ご紹介いただけませんか?(会社と言うより対応してくれた人次第・・・?) また不動産総合サイトというのも多くあるようなのですがこれは色々な不動産会社の物件が 様々な条件で検索出来るサイト・・という位置づけで宜しいのでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K66_FUK
回答No.1

広告が派手 やたら契約者の喜びの声が写真付で出ている 担当がいい加減(ごまかしとか平気でする) ってのは悪質なんでパス ネットで出ているのは全部釣りなんで触らない 一度連絡入れようものなら個人情報を抜き取られておしまいですよ ていうか、どこに住むかも書かないで、アドバイスくれとか、無理です。 東京とか、大阪とか、名古屋とか。 そういうふうなものないんですか?

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 忘れてました。都内在住で都内に転居する計画です。

その他の回答 (1)

• nabituma
回答No.2

普通、どこに住みたいの次に不動産屋が来るのでは。 いい不動産屋の紹介するところならどこにでも住むというわけではないですよね。 地元で長くやっていて信頼されている不動産屋なら大きなはずれはないと思いますが。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。