• ベストアンサー

OpenOffice の使い方についてです。

A3の用紙一杯に一枚ずつ文字を「や」「す」「い」と、お店の宣伝のチラシを作成したいのですが… 文字のサイズが96までしかできなくて、A3の用紙一杯に文字のサイズを変更する事ができません。 どうしたら良いのでしょうか? 作成方法を教えて下さい。  中途半端な知識で対応できず、苦しんでおります。 出来れば詳しく教えて頂けると非常に助かります。  もし宜しければ何方か、どうか教えて下さい。宜しくお願いします。 ちなみに、最新の OpenOffice.org 3.2.1 をインストール済みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs001120
回答No.1

>文字のサイズが96までしかできなくて、 リストに96までしかないってだけですよね、 そこに直接700とかの数値をキーボード入力すれば良いですよ

yorosiku_orz
質問者

お礼

できました! 有難う御座いました。