• ベストアンサー

お見合いパティーについて教えてください!

greenspan52の回答

回答No.2

業者によります。 結婚相談所が主催しているパーティーだとしつこい勧誘がある可能性があります。 パーティー専業の業者はあまり勧誘はないようです。 お見合いパーティーで検索をかけてみると、人気ランキングが出てきますのでそれを参考にしたら良いかと思います。 ちなみに私は一度結婚相談所のパーティーに参加したことがありますが、1年以上たった今も勧誘の電話がかかってきます。 もちろん着信拒否にしていますが。 結婚相談所のパーティーは参加者のレベルも低いのであんまりお勧めしません。

smoshin
質問者

お礼

そうですんね!良く考えてみます。