• 締切済み

アルファード10系ハイマウントストップランプ

アルファード10系ハイマウントストップランプ電球交換の交換の仕方を教えて下さい。取り扱い説明書のも載っていなく質問します。今の状態ですとT16が付いているみたいです。それをLEDに替えたいと思いますがバックランプ用のT16でいいんでしょうか?W数などわからないもんで。またポン付けでしょうか?何か不都合があるみたいならノーマル電球用〔今玉切れの為〕に変えたほうがいいんでしょうか・

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>それをLEDに替えたいと思いますが ハイブリッド用のハイマウントは赤LEDでクリアレンズです、ストップランプ自体を交換しましょう。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/userid/285946/car/180840/810780/parts.aspx?rv_no_pt=5#partsreview_contents