• ベストアンサー

痩せたい!!

watasiwanekoの回答

• ベストアンサー
回答No.6

No.3です。 常に、かすかにお腹が空いている状態が私のベストな方法で66キログラムあった体重が56キログラムになりました。 米は朝、昼に何杯食べても太りませんでした。多分米だけではガリガリになります。 一番太るのは夜食のケンタッキーフライドチキンでした。昔、一週間で10kgリバウンドしました。 脂肪の多いおかず、おやつが直ぐ太ります。

EP-774A
質問者

お礼

了解しました(^^// 頑張って今日からチャレンジします!!