• 締切済み

疲れました

もう全てに対して疲れました。 十年間、付き合ってた内縁の元妻 家事をしない 掃除が出来ない 片付けられない 口だけで行動に出さない 我が儘 めんどくさい事は絶対にやらない メンヘラ キチガイ こんな元妻と別れたのですが、別れた後から元妻からの嫌がらせに遭ってます そのせいで自分は人生をめちゃくちゃにされました。 彼女もお金も仕事も全て失いました 残ったのは少額の借金と憎しみしかありません。 もう死にたいです どうしたら良いですか

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.3

取り敢えずは入籍もせずに別れられたのだから“良し”と考えましょう。男一人、どこに行って、何をやっても食ってはいけます。この正月を境に心機一転ですね。ただ、『彼女もお金も仕事も全て失いました』って、ここに『彼女も』を入れているようでは・・・・・・・・

• tahmdpgj
回答No.2

訴えましょう

• koku46sou
回答No.1

別れられただけ良し、としましょう。 人に聞いても解決しないのではないでしょうか。 10年もよく付き合えましたね。 おめでとう、と言いたいくらいです。 一番いいのは「ジョン・マルコビッチの穴」に入ることです。 そうすれば、自分が何をしたいのかわかります。 「マルコビッチの穴」、を知らなければ自分で探してください。