• 締切済み

子供が欲しいという彼。

akamidori7777の回答

回答No.2

電話のたびに彼氏が出来たか聞く 出来ないと答えると、出来なくてもいいんじゃないと言う。 →出来たら困るということ。 子供が欲しいと言う。 →あなたの子供が欲しいからでしょう・・・ 彼はあなたのことを好きで好きで堪らないし、結婚したいのではないでしょうか・・・ それに、彼はあなたの気持ち、分かっているんじゃないかな。でも、あなたが言われる通り、自分がバツイチということに負い目を感じているのも事実でしょう。あなたは彼のことを愛し、この人の子どもを授かってもいいと考えるならば、何の障害もありませんよね。 早くあなたの気持ちを伝えてあげたらいかがでしょうか。きっとあなたのことを大切にしてくれると思いますよ。

Ilovevv
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼は、バツイチとあって負い目もあると思います。 あたしのことは、恋愛感情の好きではないかもしれませんが、好意を持ってくれています。 今、3ヶ月間女磨きをして、4月に告白しようと最近決心しました。 たとえ、振られても、後悔するよりかはいいかなと思います。