• ベストアンサー

「かゆいところに手が届く」ような、サービスとは

「かゆいところに手が届く」ような、サービスとはどんな事を思いつきますか、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

自分が要望を100%伝えたつもりが、伝えきれていなかったことを汲み取って「じゃあ、こうしましょうか」と言ってくれるようなサービスです。 うんとわかりやすく言うと、例えば服を選んでいるとして、Aを見せてもらった結果、「Aもいいですけど、もっとこんな感じのありますか?」と言って見せてもらったBがよく、さらに勧められたCはもっといい、というサービスです。要するに、こちらの言わんとしていることや好みを、言わずとも感じ取ってくれるサービスですね。