• 締切済み

よく銀座でモデルが撮影してるけど、何の撮影?

仕事柄銀座によく出向くのですが、モデルが撮影しているのをよく見かけます。あれは何の撮影なんでしょうか?事務所が新橋にあり、よくテレビ?の取材をしていますが、ニュースやワイドショーなんかでも流れているのでわかります。ただ、銀座でモデルが撮影しているものはどこに使われるのでしょうか?ちなみに銀座で見かけるモデルはみんなかわいくて美人です。有名なモデルが銀座で撮影することもあるんでしょうか?質問ばかりですみません。

みんなの回答

noname#146493
noname#146493
回答No.3

この間情報番組で、建物のそばでポーズをとりながら撮影しているのを見かけました。雑誌のモデルさんでした。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 女性用のファッション雑誌ではないでしょうか?

noname#198951
noname#198951
回答No.1

モデルなら洋服メーカーのカタログ写真とか。

ojikei1979
質問者

お礼

あぁ!そういう事もあるんですね。それだと男性の私には馴染みがなくて当然ですね。 ありがとうございます。