英語で質問:アメリカからの家具購入と値下げ交渉のお願い

このQ&Aのポイント
  • アメリカから家具を購入しようと思っていますが、値下げ交渉をしても応答がなく、別の家具を買ってしまいました。
  • 後になって「その金額でいいですよ」という連絡がありましたが、欲しい家具なので1月末までお金を待って欲しいと頼みました。
  • しかし、現在は十分なお金がなくなっており、再度値下げ交渉をお願いしたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳お願いします

アメリカから家具を購入しようと思ってます。 値下げ交渉をしたのですが、返信がなかったため別の家具を買ってしまいました。 だいぶ経ってから「その金額でいいですよ」という連絡が来たのですが、 どうしてもそれも欲しいので1月末までお金を待って欲しいとお願いしました。 OKですが、少し前金入れて欲しいといわれてます。(そりゃそうですよね・・・) で金策に走ったのすが、1月末にも集まりそうになくて今集まってる金額で再度値下げ交渉をしてみたいのです。 で以下の文章をどなたか英語にしてください。 ======================================= 1月末にもちょっとお金ができそうにありません。 しかし○○ドルだったら今すぐに払えます! 値下げしてもらってさらにお願いするのは恐縮なのですが、 ○○ドルまで下げてもらえないでしょうか? ======================================= よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • speglo
回答No.1

It doesn't look like I'm going to have the money even at the end of Jan. However, if you can come down to $OOOO, I can pay you now. I hate to ask you to lower the price again but I will be much obliged if you can give it a serious consideration.

DAICE1124
質問者

お礼

深夜にも関わらず、迅速に回答いただき本当にありがとうございます!!!