• 締切済み

Excel:Mac 2011 フォルダを開く

Excel for Mac 2011を使用しています。 Excelのマクロを使用して、フォルダを開くマクロを作成したいのですが、 Windows版Excelの Shell "C:¥Windows¥Explorer.exe " & ファイル名, vbNormalFocus と同じ内容の事をしたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか? 上手く行きません。 ちなみにOSは、Mac OS X Lion 10.7.2です。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

exeの拡張子が付いたマクロはMacでは動作しません。 『Automator』アプリで同様の事が可能なはず。