• 締切済み

ワキガか・・?

・就寝用のTシャツを着て寝た後、Tシャツが少し雑巾っぽいような乾いた臭いがするのですが、 そのTシャツを着た時に脇を嗅いで見ると若干雑巾のような臭いがあります。 ・さらに別のシャツに着替えて運動した後、脇汗を手の甲で拭って嗅いでみると 酸っぱい臭いがします。 ・運動する時に着る、三年ほど使用していた白いTシャツは、脇のつなぎ目(?)の部分や 首周りの部分、さらにはタオルの代わりに汗を拭っていた部分が少し茶色くなってます。 一番目立つのは肩の部分で、多分ここが一番茶色く変色していると思います。 それ以外の白Tシャツは茶色どころか黄色くもなってない・・と思います。 ・耳垢は湿っていません。というか、どの程度の耳垢が「湿っている」に含まれるか分かりませんが、 少なくともアメ耳ではありません。綿棒を使った事もないし、耳掻きに付いているフワフワの奴も 汚したことはありません。 ・親がワキガかどうかは分かりませんが、父親が加齢臭(?)っぽい程度です。 というか本人や母親が加齢臭じゃないの?と言ってるので父親のそれは多分加齢臭です。 母親は普段近くにいて臭うことも無いので、おそらくワキガではないかと思います。 これはワキガなんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

noname#205881
noname#205881
回答No.1

試しに↓を購入して試したら止まれば体臭が表に出てた事になる。     https://www.iwellco.com/i6681/