アダルト動画請求で困っている!支払いしなければならないの?

このQ&Aのポイント
  • 興味本位でアダルト動画にアクセスし、支払いを求められています。
  • 98000円の請求があり、3日後には140000円になると言われています。
  • 架空請求やワンクリック詐欺ではなく、登録動画サイトの料金です。個人情報は登録していないが、お客様携帯電話情報などが載っているため心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

困っています アダルト動画請求

困っています。 はずかしながら興味本位でアダルト動画にアクセスし、18歳以上のクリックをおしてしまい、 98000円という請求がきてしまいました。 3日すぎるとキャンペーン期間が終了し140000円になります。となっていました。 詳しく読んでみると これは架空請求やワンクリック詐欺ではありません。 映像配信型風俗特殊営業届済の登録動画サイトです。 いかなる場合も名義人の人にお支払いいただきます。 と下に口座番号などが載ってありました。 なにも個人情報は登録していませんが お客様携帯電話情報などが載っており、お支払いがない場合はこれで個人情報を調べます。となっています。 過去のご質問の中にここまで書いているのがなかったため質問させて頂きました。 この金額払わないといけないのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

>過去のご質問の中にここまで書いているのがなかったため質問させて頂きました。 そんなことはありません。同様の質問はたくさんあります。 この場合、支払う必要も連絡する必要もありません。 携帯電話情報などから、故人を特定することはできません

koararakko8_8
質問者

お礼

申し訳ございません。ありがとうございました! メールもきてしまったのですが大丈夫ですよね? すみません!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• a-tam10
回答No.2

ほっとけば大丈夫ですよ(^^) 私の友達なんか、裁判をおこす と言われ、ビビってましたが(笑)何もありませんでした(笑) だいたい【これは詐欺ではありません】って書いてる時点で怪しいですよね。 そういうのは、無視が一番です!

koararakko8_8
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 安心しました!本当にありがとうございました!