• 締切済み

彼女の気持ち

junren95の回答

  • junren95
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

わたしは、 彼女さんは質問者さんと別れる気はないと思います 捨てたり、食器を放置という行為は、一時の怒りや、寂しさからだと思います わたしもそうしちゃう気がします(笑) お仕事がお忙しいのだと思いますが、少しでも長く、彼女さんとの時間を過ごしてください その時間を、大切にしてください。

zykom
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 彼女にそういった行動をさせてしまった自分を省みて、もし続けてもらえたらもっといい関係を築けるように頑張ってみます。 とても勇気づけられました。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 妻の浮気の証拠を見つけてしまいましたが、理解できなくて気持ちを落ち着ける事ができません

    どのようにすればいいか自分でもわかりません。 妻の浮気の証拠を見つけてしまいました。 寝室のゴミ箱の後ろ隙間にティッシュが詰め込まれていたので、捨てようと思って手に取ったら、中に使用済みのコンドームが5、6個丸め込まれて入っていました。その時は、怖くてそのままにしました。 夫婦間ではコンドームを使いませんので、どうみても浮気だと思うんですが、あまりにたくさんだったのでちょっと理解ができません。相手が一人じゃないのかな。 離婚するなんて考えられないし、どうすれば良いでしょうか。

  • 気になってる女性の気持ちがわからない、、、

    20代男です。 最近、職場で気になり始めた子の行動や言動に振り回されてます。 具体的には自分に対してものすごく気のあるそぶり (話しながらボディタッチ、自分にだけお得な情報を教えてくれる、いつもニコニコ話しかけてくれる、旅行に行ったら誰と言ったのと聞かれて友達だよと言ったら『よかった』と言ってくるなど) を見せてくれていました。 しかし今回話した時に流れで彼氏とうまく言ってない話をされて『あんまり会いたいとおもわない』『好きじゃないのかもしれない』『変だよねこういうの』と相談されましたが、自分的にその後が気になっており話の流れで軽く『誰か男の子紹介してよ』『私たち友達だよね』みたいな事を言われた動揺しました。 もしかしたら自分が興味を見せないことが原因かもしれません。 少なくとも自分のことは多少なりとも絶対に気になってるはずなのですが、なんでこんな言動するのでしょうか、女心がわからないのでご意見よろしくお願いします。

  • 彼女の気持ちが分からない(長文です)

     初めまして どうすればいいのか分からなくなってしまっているので、少しでも恋愛の糸口が見つかればと思い、こちらに投稿させていただきました。  で、実はいま付き合ってはいないのですがバイト先に凄く好きな女の子がいます。その子はそこの会社の職員で自分より6つ年下。知り合ってから半月以上は経ってます。  きっかけは、1ヶ月前に軽いノリで「今度面白そうな映画があるから2人で一緒に見に行こうよ」と誘ってOKをもらってから。映画見に行ったその日はちょっと緊張はしましたが、お酒も飲み終始楽しく過ごせたように思います。  ただ、酒の勢いもあってか何を思ったのか自分はその時にその子に自分の思いを伝えてしまったのです。彼女の反応としては『1年前に別れた彼氏がまだ忘れられなく、今付き合ってしまうとどうしても元彼と比較してしまう』また、『今はそこまで彼氏が欲しいとは思わない』『punpukin00さんは職場の先輩、お兄さんって感じかな』ということで振られた形となりました。  その後は友だち関係という感じで電話やメールもよくしますし、コンスタントに2人で会ったりもしています。  けれども、自分としてはその子への気持ちが大きすぎて今の生活に多少なりとも影響が出てしまっているので何とかしたい状況です。今度花火大会にも一緒に行くので手をつないで少しでも意識してもらえればと思うのですが、彼女が自分のことをどう思ってるのか分からないので思い切った行動には出にくい・・・  まだ2人で会うようになってから1ヶ月しか経っていないので何とも言えない所があるかと思いますが、この状況を打開する方法なりアドバイスをもらえたら有り難いです。  

  • 彼女の気持ち

    妻子持ちですが一旦は好きなった人がいます。 好きになった理由はある活動を毎日と言っても過言でないほど出会い その活動の中でとても仲良くなり気が付いたら好きになっていました。 後からわかりましたがとても性格が似ており それで気が合って仲良くなり楽しくてしょうがないがために 好きになったのだと思います。 ここ最近ですが、どう考えても嫌われたと思えるような状況があり その状況が月曜から木曜日まで続き、不思議に個人的に話せる場が 持てずに彼女の本心もわからなかったため、又、妻子持ちだからこそ 彼女が好きなことを忘れたいとずっと思っていたこともあり 悩みがピークに達した所で完全に吹っ切れました。 まあ、もちろん吹っ切ったと言っても親しい人に好感を持つ その好感のトップ的な気持ちはまだ持っていますが 少なくても前のように会えないからさびしいとか もっと話がしたいとか、もっとずっと一緒にいたいなんて 感情は生まれてきません。 もちろん会えた時はそういう気持ちが出ますが・・・。 前置きが長くなりましたが、現状悩んでいるのは 吹っ切った後の翌日、不思議なことに個人的に話すが場ができました。 その時はその前の週の仲の良い一番ピーク時と言える時と まったく変わらない雰囲気で終わりました。 なので、単なる私の思い過ごして彼女の中には変化がなかったのかなと 思いました。 しかし、先日は以前一緒に帰った時と明らかに違う壁を感じました。 まあ、私が意識しすぎているためもあるのかもしれませんが 会話もぎこちなく、会話と会話の間はしらーとした雰囲気がありました。 それを思う時はその前に感じた”嫌われた”というのも もしかしたら、一歩引き気味だったのを”嫌われた”と思ったのかもしれません。 しかし、その何日か前にすれ違った時は満身の笑顔を私に見せました。 そう思ったらちょっとひきつった笑顔を見せられたり なんかさけられているのかと思ったりするときもあります。 色々な状況を考えても、私を好きだという感情は無いと思います。 私に顔を合わせるとわかっているのにあまり手入れをしないまま活動に参加してたり 朝、寝坊しなければ私と個人的に話せる場が持てるに来ないとか 携帯メールも余り気にしてないことなどから とすると、なんかの拍子に私が彼女を好きかもということ思うようになって (彼女は”すいません”が口癖になるほど自分に余り自信のない人なので ”好き”という断定は絶対にしないと思いますが) 困り気味で一歩引いているのかもと思っています。 しかし、一歩引いている状態で満身の笑みを向けてくれるのだろうか? 金曜日個人的に話ができたのは、ある共通のやることが金曜日にあって (彼女のお願いを一度聞いてそれを継続している状態) 断られるのを覚悟でいつでも声かけて下さいとメールしたら ありがとうございます、よろしくお願いしますと返ってきたためですが これだって彼女のお願いを聞いているだけのため 引いているなら、断るはずだと思われるのに断らなかった。 ということで彼女の思いが見えない、もし、彼女を苦しめているなら 申し訳ないとの思いが募ってきます。 人それぞれなので、だれのも彼女の心はわからないとは思いますが その状況で自分だったらこう思っているという女性の意見が聞きたいです。 この状況を打開するためにも、私の気持ちがばれるのを覚悟の上 (一応過去の感情だと言い切れるということもあるので)で 彼女の気持ちをうまく聞き出す方が良いのかとも思ってますが それはどう思うかの意見がほしいです。

  • 振られた彼女の気持ち

    はじめまして。 以前、振られた彼女から連絡が・・・という質問を立てさせていただいたものです。 その折はいろいろなアドバイスありがとうございました。 レスをくださった方の意見も大変参考になりました。 今回は相手の気持ちについて質問させていただければと思います。 実は、振られた彼女から、別れて2週間になりますが、約1日おきに電話やメールが来ます。 内容は他愛もないこと、用はないんだけど…みたいな感じで、15分程度話すか、 3回程度メールのやり取りをする程度です。 直近では、クリスマスの誕生日に何がほしいか?といった内容で、 イブは泊まりに行くけど、クリスマスは実家に帰るから祝えないといった内容でした。 同棲して1年、今は親戚の家に身を寄せているようですが、 そこから別れ話が始まり1か月近く、毎週その話題で話し合っていました。 結果は平行線でしたが…。 別れる際に、これからは家族として付き合っていきたい。 飯を食いに行ったりそういうのはいいけど、体の関係は微妙…でも望むならそれも受け入れる というような形で別れ、その後向こうからは明らかに友達というか、家族のような感じで 接されています。 自分としてはこの妙な形はまだ2週間ですが、どうしても期待してしまう自分がいて、 何とかよりを戻せないかと日々悩んでいます。 自分から連絡をすることは今は控えていますが、 これも結構忍耐が要ります。 私が自分勝手であるのは頭では分かっているのですが、 なかなか気持ちの切り替えができません。 何をしてても頭に浮かんでしまうし、 どうしていいか・・・。 そこで、こんな気持ちに整理をつけたいので、 24日に来たときにあ思い切ってやり直せないか言ってみようと考えています。 それで区切りがつくかはわからないのですが、 こういう場合は冷却期間的なものを置くべきなのでしょうか? 会うたびにやり直してくれなんて言われたら、それこそ今の関係も壊れそうで、 正直迷っています。 今の関係も、うれしさ反面、つらさ反面的なところがあって、 優柔不断の私の性格では決断しかねています。 このような状況、何かよきアドバイス等ありましたら、 いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 気持ち良くさせてあげたいのに…

    20歳の女子です。 付き合ってもうすぐ4ヶ月になる同い年の彼と、余裕がある日にはSEXまでできるようになりました。 お互いがはじめての相手です。 私はこれまであまりそういう知識もなかったのですが、彼がゆっくり馴らしてくれて、1ヶ月くらい前から挿入までできるようになりました。 最近は差し迫って忙しいこともないので、よく彼に、私の部屋に来たい、ゆっくりしたいと言われて一緒に寝ます。 ただ、男の人の性欲って、我慢はしてくれても強いものなんじゃないかなと思っていたのですが…彼はそうでもないのか、本当はどうしてほしいのか、よく分からなくなってしまいました。 ここ数日私は生理中で、SEXはできませんでした。 でもよく、生理中は手や口でしてあげるという話を見るので(口はまだ想像できませんが;)…手でやってあげたらいいのかなと思ったんです。 抱き合っていると硬くなっているのが分かりましたし、そのままって、辛かったりしないのかなと思って。 そっと手で握って、上下に動かしてみたりしました。 けれどすぐに、彼がすっと手を添えて、大丈夫だよって。 私のやり方じゃ、気持ち良くなかったんでしょうか。 ある程度は素直に話しもしました。 ごめんね、どうしたら気持ちいいのか分からなかった、とか、きつかったりしない?とか… でも彼は、一緒にいられるだけでいいからとしか言ってくれませんでした。 無理しなくていいってかんじかもしれません。 少し前には、最初からうちで寝るつもりで来たのに、あえてコンドームを持ってこなかった日もありました。 いつも自分から一方的で、私は断りにくくてしているんじゃないかと、不安だったようです。 彼の家は近いので、もし私がしたかったら取ってくるよと。 断りやすい状況を作ろうとしてくれたかのような…。 なんて言ったらいいんだろうと少し困っていたら、取ってきてもいい?待っててくれる?と優しくフォローしてくれました。 その後、女の子の方からそんながつがつとなんて行けないよ(笑)、○○くんがしたいときに、○○くんが気持ちいいようにしてくれたら、私はそれで嬉しいからと話したのですが…。 男性のからだってすごく繊細だという話もよく見るので、理解はしているつもりですが。 彼は一度出てしまうとその日はもうできませんし、すぐに出てしまうことも多いです。 疲れていると起たない日もありました。 もちろんそういう日は、お互いにタイミングがあった時にすればいいことだから、楽にして、と言っていましたし、彼も私が生理のときには同じように優しく言ってくれるのですが。 彼は性欲があまり強くないのか、 私が気持ち良くさせてあげられないからいけないのか、 そういうことをこれまで知らなかったような子だから無理させられないと思われているのか… のんびりゆったり構えて、彼が求めてくれたときに気持ち良く応じてあげられれば、それがいちばんいいかなとは思います。 でも、すごく大切にしてくれる、大好きな優しい彼だから…。 私が気持ち良くさせてあげられるなら、してあげたいです。 彼に、いつも自分から一方的なんて思わせたくないと思ったのに、やってあげようとしたら止められてしまったんです。 アドバイスや、何か思うところ等ありましたら、お願いします。

  • 彼女の気持ちの変化?

    何度かお世話になっていますがまたよろしくお願いします。 今、気になる女性(30代前半)がいるのですが最近なかなか連絡が取れません。自分35歳男です。 これまでの成り行きをまとめると・・・ ○今月初めに合コンで知り合い、気があったのでメルアドを交換しました、他の女性とはしていません。 ○彼氏がいるか確認はしていません。 ○彼女の仕事は激務ではありません。 ○その後飲み会→花火大会→飲み会と二人きりで会いました。 ○花火大会では手をつなぎました。いい感じだったと思います。 ○その間、1日1、2回程度メール交換などをしていました。  (こっちから一方的ではなく向こうから来ることもありました) ○最後の飲み会の後、彼女は友人と1週間海外旅行に行きました。 ○その後、連絡があまり来ません。  (4日でメール1往復のみです) と言った状況です。 海外旅行に行く前までは頻繁に連絡が取れたのですが帰ってきてからはなかなかメールの返信も無いし、電話にも出ません。 彼女にどのような心境の変化があったのでしょうか? 嫌われるようなことはしていないと思うのですが・・・。 しばらく間を取った方がいいのか混乱しています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 絵を描く以外のことをするとは?

    アニメなどの絵描きをしている者です。主にイラスト関連を描いたり勉強しているのですが、絵を描く時期と飽きる時期(スランプ)という二つの事柄を交差しており、自分はとても心配性なので、一日絵描きをしなくなると構図やテクニックを忘れてしまうことがしばしばあります。 このことで質問したら、『絵描きを離れて新たな刺激を見つけたら状況が打開できるようになった』という回答が寄せられたのですが、絵描きの皆さんは絵を描く→飽きるというサイクルを繰り返した後どのような状況で打開したか、もししたことがあるなら、それはどのような時なのか詳しく教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • はっきり彼に気持ちを聞くべきですか?(長文です)

    以前も質問させていただきました。私41歳、彼37歳。同じ職場です。 私は8年前に主人と死別、それ以来人を好きになることは絶対しないと決めていた のですが、1年前ほどから彼を含めた同僚達と遊びに行くようになり、いつのまにか 彼の人柄に魅かれ、私にとって大切な人となっていました。 質問させていただいた当時は私から誘うときてくれるのですが、誘われることがほとんど なく諦めムードだったのが、今年のお正月に初詣にいったのをきっかけに、週末を 3人で過ごすことが徐々に増え、彼からも趣味の釣りに誘われるようになりました。 最近では週1ペースで遠出し、6月には彼からの誘いで東京へ1泊2日で遊びに行くことになり ました。それも3人同じ部屋で・・・。 でもお互い避けているのもありますが恋愛の話など全くありません。また、彼は普段からあまり 自分の思いを表に出す人ではなく、口にすることもない・・・。 恋愛対象とみられているかどうかも分かりません。 同僚には 「2人からはつきあってるとしか思えない雰囲気が伝わってくる。早くはっきりさせてほしい」 と言われる始末。 もちろん、付き合うとなればこんなに嬉しいことはありませんが、でも私は年上のシングルマザー。 彼は初婚。結婚ともなれば出産もできるかどうか・・・。 彼には自分の子供を持ってほしいので、私の年齢では正直きついと思うのです。 そんな負担にしかならない私から彼に告白なんてできそうにありません。 娘もそろそろお年頃。彼になついているので関係は悪くありません。 でも「お母さんと○○(彼)とはお付き合いしないの?」とやっぱり気になっているようです。 こんな曖昧な状況で同じ部屋で寝泊りする旅行を承諾してよかったのかどうか、毎日自問自答の 日々です。 やっぱりはっきり聞くべきでしょうか? でも聞いてしまって同じ職場で気まずくなるのも嫌だし、今の関係を壊してしまうのも嫌なので 勇気がでません・・・。 脈はあるのでしょうか? 皆さんの率直な意見をいただけるとありがたいです。 長文失礼いたしました。

  • 気持ちが冷めてしまったのか分かりません

    遠距離恋愛をしています。 私は19歳、彼氏は28歳です。 趣味の旅行で知り合い、付き合って2年になります。 お互いに仕事をしており、私は割と時間の融通がきくので私が会いに行くことが多いです。 彼は神職で寮住まい、なかなか遠出も出来ず連泊も厳しい現状です。 彼は年末年始も多忙で、電話はここ何ヶ月かしていません。 その忙しさの中でメールを毎日してくれるのは感謝しています。 彼の忙しさが落ち着いたこともあり、13日の仕事終わりに会う約束をしました。 ですが会う数日前、彼が風邪をひいてしまったのです。 私は日にちをずらそうかと聞いたのですが、彼が大丈夫と言って聞かないので、13日に会いに行きました。 会ってから、喉が痛くて咳が止まらないからうるさいかも…と言って、ゴホゴホとずっと咳をしていました。 ホテルに入った後で、どうしても今日中にやっておかなければならない仕事があるらしく、持ち帰りの仕事をやっていました。 途中で、私にも手伝って欲しいと言われ、あまり気は向かなかったのですが、手伝うことにしました。 仕事と言っても工作のようなので簡単でしたが、適当にやるわけにもいかないので黙々とやっていました。 彼からすると喋りながら楽しくやりたかったようで、何度も、適当でいいから話そうよーと言われました。 自分の仕事じゃあるまいし適当にできるわけがないだろう!とすごく腹が立って、何時間もかけて会いに来て何をしているんだろうと虚しくなってしまいました。 次の日咳が悪化したようで、チェックアウトの時間までには帰ってくるからと言って病院に行ってしまいました。 病院が混んでいたらしく、時間には間に合わず私1人でビジホを出てカフェで時間を潰していました。 お昼頃になり彼が戻ってきたので、それから私の希望で彼の神社へ初詣に行きました。 その後、映画を観に行ったのですが、映画館をあとにする頃には、もうデート無理でしょってくらいに体調が悪そうでした。 しきりにしんどい、薬が効かないという彼にうんざりし、彼が次の日早朝起きなのも知っていたので、もう帰って寝たらと強めに言いました。 それでも、 大丈夫、せっかく来てもらったのに申し訳ない。 まだ映画しか観てない、○○ちゃん買い物行きたいって言ってたのに行けてない、行こうよ。 と言って渋る彼を説得して、夕方に帰りました。 今回、とても虚しく、楽しかったのかすらも分からなくて、帰宅してから彼とメールする気にもならず、ずっと返信していません。 彼は返事する気になってくれるまで待ってるとメールをくれましたが、私の気持ちが戻らないのです。 別れるのは考えていませんが、萎えていると言ったらいいのでしょうか。 どうしたらいいのか分かりません。 あと数日で私の誕生日で、私はその日休みですが彼は仕事です。 なので、自分勝手ですがもっと楽しみたかったのです。 こんなことなら、無理にでも日にちをずらせばよかったです。 どうしたらいいのでしょうか? 率直な感想を聞かせてください。 要約することが下手なので、読み辛かったら申し訳ありません。