junren95のプロフィール

@junren95 junren95
ありがとう数6
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
34%

  • 登録日2011/07/03
  • 彼氏に曖昧な気持ちを伝えるべき?

    こんばんは。 私は大学生(女)です。 今、付き合って約3カ月の彼氏がいます。 彼から告白され、1年ほど友達でいい人だったので、恋愛感情はなかったのですがOKしました。 しかし、今も気持ちは曖昧なままで、お互いのために別れたほうがいいかもと思ったり、これから好きになるかもしれないと思ったりの繰り返しで、最近ずっと悩んでいます。 私は精神的に弱く、彼と一緒にいると安心するのですが、それは彼の私への愛情に甘えているだけだと思います…本当に申し訳ないし、自分は最低な彼女だと思います。 今の気持ちを正直に彼に伝えたほうがいいのか、伝えないほうがいいのか迷っています。 何かご意見等いただけるとありがたいです。 どうかよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#190779
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 今の彼女と結婚することって・・・・(中3)

    中3です。 今付き合ってる彼女と結婚することってあるのでしょうか? 皆さんの経験や聞いたことでいいので回答して頂けると嬉しいです。

  • 変態彼氏に戸惑ってます・・

    彼氏について困ってます。 もうすぐ2年付き合っている彼氏がいます。 彼氏は最近になって、「ずっとうんことかおしっことか飲みたいって思ってた」「外で裸になっておなりたい」っていってきました。 わたしはそんなこと絶対いやだったので、断りました。 ある日、また言ってきたので、私は「過去にしたことあったりするの?」 と試しに言ってみました。 そしたら、まえ、迷わなかった彼が・・考え込んで・・・ 「ごめん。食べたことある。」っていったんです。 思わず、「え・・!?」と言ってしまいました。 「自分のうんことおしっこを飲んだ」「あと、外で裸になったこともある」 と言われました。 それをきいてなんだかわからなくなっていた私に 「ごめん。ほんとにごめん、はなれないで」と抱きしめてきました。 そのとき少しうけいれられたようなきになっていたんです。 でも、いま、なんだかわからない状態です・・・。 彼氏は20歳でわたしは18歳です。 それで、ことし成人ということでお酒を飲むことができます。 彼氏は胆石があり、お酒をのむと危険なのに、 「ワイン飲むんだ」とかいってきて・・・ わたしは受け入れられずにおこってしまいました。 最後には「なにもいわないから好きなことやれば?」と 言ってしまいました。 なんだかいまの自分がわからないんです。 彼氏とこれから普通に付き合っていったとしても、 うんこを食べたこと、おしっこのんだこと、裸になったこと あと、自分でアナルオナニーをバイブでやったことが あること・・・・そのようなことをおもってしまうと・・・ だめになってしまうきがするんです・・。 これからどうしたらいいでしょうか? 別れることは・・・かんがえてません。

    • ベストアンサー
    • noname#186057
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼女の気持ち

    付き合って1年になる彼女の気持ちがわからないです。 彼女は31歳でキャリアウーマン。 彼女の誕生日に怒らせてしまったり旅行の計画を自分が練らなかったことに対して旅行中ずっと怒ってたりして別れる寸前までいきました。それでも何とかやり直してくれて現在に至ります。 最近彼女からの連絡が少なくなり、会う回数も減り、久しぶりに会っても頻繁に誰かとメールしてたり、疲れてるからと寝てしまう状況です。 クリスマスイブは自分が仕事で会わなかったんですが、その後に家に行った時には2セットの食器が流わない状態で流しにおいてあって聞いたら友達が何人かきてパーティーをしたという返事でした。彼女を信用していたのでそれ以上は聞きませんでしたが、その後たまたま寝室のゴミ箱にコンドームが捨ててあるのをみてしまい愕然としました。自分にも至らないところがあるとわかっているので今回だけは流そうと決めたんですが…。 さっぱりした性格で過去もこの男はないと思ったらさっさと別れてきた彼女なんですが、こんな状況でも向こうから初詣に一緒に行こうと言ってくれたり、プレゼントのおねだりをしてきたりします(高価なものではなく自分でも買える程度のものです)。 別れたいと思っているのか、付き合っていきたいと思ってくれているのかわからないです。 こういう時の女心ってどういうものなんでしょうか? この状況はどうすれば打開できるんでしょうか? 教えて頂きたいです。お願いします。 自分は彼女を心から愛していて、彼女もその事はわかってくれています。