• ベストアンサー

今の彼女と結婚することって・・・・(中3)

junren95の回答

• junren95
回答No.4

可能性は0じゃないですけど… それはあなたと恋人の気持ち次第だと思いますよ? わたしは高1で、彼と一生を共に過ごしたいと思っています わたしも彼も本気です お互いに大事に思い合えば、結婚までいけるのだと、わたしは単純に考えています お互いにまだ他の人とも付き合ってみたい、などの考えがあったら浮気なんかしてしまうかもしれませんよ?

akueriasuzyu-su
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕は少なくとも他の人とも付き合ってみたいとは思っていません。 彼女がどう思ってるのか分かりませんが・・・。 僕の気が早すぎたようです(笑)