• ベストアンサー

今の彼女と結婚することって・・・・(中3)

junren95の回答

  • junren95
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

可能性は0じゃないですけど… それはあなたと恋人の気持ち次第だと思いますよ? わたしは高1で、彼と一生を共に過ごしたいと思っています わたしも彼も本気です お互いに大事に思い合えば、結婚までいけるのだと、わたしは単純に考えています お互いにまだ他の人とも付き合ってみたい、などの考えがあったら浮気なんかしてしまうかもしれませんよ?

akueriasuzyu-su
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕は少なくとも他の人とも付き合ってみたいとは思っていません。 彼女がどう思ってるのか分かりませんが・・・。 僕の気が早すぎたようです(笑)

関連するQ&A

  • 中3彼氏について…

    今つきあって2ヶ月ぐらいの初めての彼氏がいます 私も同じ中3です 初めてなもので心配なことばかりが最近でてきます… 本当に時々あそんだり学校で週1ぐらいに3言ぐらい喋るだけだったり と、初めての私からすると全然な気がするのです。 これは経験者様からみても 全然なカップルなのでしょうか?てか、多分そうですよね;; あと、経験者様。 2ヶ月つきあっている男女は、どこまでいくのが普通なのでしょうか。 今の私でもいいのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 中3ですが、結婚をしたい人がいます

    中学三年生になったばかりの女です。 私には今、彼氏がいるんです。 4月で付き合って4ヶ月と、まだ日は浅いですが、 3ヶ月目の記念日に、彼に、 「高校卒業して、俺が就職できたら、 俺と結婚してもらえますか」 とプロポーズ(?)されました。 私は、彼のことが大好きで、 もちろん返事はOKなんです。が、 母は、私たちはまだ未熟で、 この恋もそう長くは続かないだろう・・ といっているのです。 そこで、みなさんに質問なのですが、 今結婚されている方で、その相手とは どのような出会いで、結婚に繋がったのですか? また、中学生で付き合っている人と、 結婚まで、結婚したあとも熱は冷めることはないでしょうか? 長文・乱文失礼しましたm(_ _)m 回答、お待ちしています。

  • 中3です

    中3です 今、好きな子がいます。 頻繁にメールをする仲です。 付き合いたいです。 でもフられたりしてこの仲は壊したくないです。 思い切って告るべきですか? 皆さんの意見をお聞かせくださいm(_ _)m

  • 中3です

    中3です 部活も負けて終わり その日の夜に約1ヶ月前フラれた元カノに彼氏が出来ていたことを知って落ち込んでます 元カノと狭い校舎の塾でこれから講習で毎日何時間も勉強しないといけません これほど辛いことはありません 受験もあり、大事な時期ということは自分でわかってますが、切り換えるにも毎日会うのでできません すぐ近くに大好きな人がいるから耐えれません どうしたら乗り越えれるのでしょうか? 今の僕にはわかりません みなさん 回答お願いします

  • 中3です☆

    中3です☆ 皆さんは夏休み明けのテストか受験勉強かどちらに力を入れましたか?入れますか? 1、内申点が3届いていない状態。 2、点数は50位届いていない状態。 回答お願いいたします!

  • 中3です。

    中3です。 今付き合っている彼氏の妹が 同じ部活の1年生です。 なんだか、親近感が沸いて 仲良くなりたいのですが、これって普通でしょうか?? ご回答おねがいします!!

  • うち今中3で卒業したら

    うち今中3で卒業したら お金ある程度貯めたら 友達と家賃4万円のとこで 二人暮らししよう と思ってるんですけど 『1ヶ月生活してくのに ガス代とか水道代とか 全部合わせていくらくらいの 生活費が必要ですか?』 あと 『敷金とかなんとか わかんないですけど 引っ越すのにいくらくらい 必要ですか?』 うちわ通信通って ぶっつまりでバイトいれる気です あと親も同意してます 詳しく値段書いてくれると ありがたいです(._.) こんなチュウボウが しゃしゃった質問してすいません(;_;) 回答待ってます

  • 今から告白  中3女子

    中3女子です。 私は、1つ年下に好きな人がいます。 その人には、遠まわしですが 『すきだ』ということは、伝えました。 ですが、相手も気付いていないのか、反応があまりありません。 それで、私は 彼にちゃんと告白をしようと思います。 そこで、男性に質問なのですが 告白されるとき、どんなシチュエーションでいわれたら 嬉しいですか? なんと言われると嬉しいですか? 相手は、中2で 私は、中3です。 メールは、しています。 回答おねがいします!

  • 今、受験生です。(中3

    今、受験生です。(中3 でもどんな勉強すれば いいのかと ずーっと悩んでいるだけで 時間が過ぎてきました。 このままではやばいと 先生に聞いたけど あまりはっきりせず その勉強方法も続きませんでした。 どうやって勉強をすればいいのか なにをやればいいのか わかりません。 教えてください。 お願いします。 (予定みたいに教えてくださると 嬉しいです。

  • 中3です。

    中3男子です。 来週10月30日(日)に好きな人に2回目の告白をしようと思ってるんですが、 あと5カ月で受験なので、彼女の受験勉強の邪魔になると思いますか? また、これは高校生以上の方に質問なんですが、 中学生から付き合って、これまでずっと付き合っていたり、結婚した方いますか? 回答よろしくお願いします。