• 締切済み

男性に質問です

女性の自慰行為は、男性にとったら嫌なものなのでしょうか? また、付き合っていて、普通に性行為をしているのにも関わらず、女性が自慰行為をしているのは嫌なのですか?

みんなの回答

• lajickal
回答No.10

ものすごくうれしいか、嫌かのどっちかでしょうね。 彼氏は大人しい方なんでしょうか? 僕は、嬉しいです

junren95
質問者

お礼

おとなしいわけではなく、 とても楽しくて明るいのですが、誠実なのです。 回答ありがとうございました!

noname#177763
noname#177763
回答No.9

不満なのかな? もっと頑張らなければいけないかな? っと思います。

junren95
質問者

お礼

彼にそう思わせたらだめですよね… 回答ありがとうございました!

回答No.8

毎回見せる必要はないけど、二人でのプレイ中に希望した場合は見せてほしいです 案外見せながらの方が、恥ずかしさも相まってより気持ち良いかもしれませんよ

junren95
質問者

お礼

確かに盛り上がりそうですね! やってみるのも良さそうです 回答ありがとうございました!

• kingpooo
回答No.7

自慰行為は、申告する必要ないと思います。 かくれてする物だと思います。 一人でこっそりすればいいです。 女性でも、自慰行為をしている人は大勢いると思います。 安心して下さい。

junren95
質問者

お礼

言われてみればそうですよね(笑) 回答ありがとうございました!

回答No.6

全然OKです。隣でしていると、襲いかかってしまいます。 でも、、、一人の方がよろしいのでしょうか?

junren95
質問者

お礼

彼との性行為ではいけないのです… でも、伝えてみなきゃわからないですよね 回答ありがとうございました!

回答No.5

個人で意見が違うと思うんですが、 別にいやじゃないですが、イイってワケでもありません。 好む人もいるとおもいますけど... 彼女はいましてるとかってメールで来たりします(笑) 迷惑なんですけどねw 自分もこの前、僕の家に泊まりに来てたとき、トナリでやってましたwww 嫌とか気持ち悪いとか思うことはないですよ。

junren95
質問者

お礼

いい印象な感じでつたえてみようと思います 回答ありがとうございました!

noname#212854
noname#212854
回答No.4

同居しているわけではないんでしょう。  それならば、OKに決まっています。  近くに住んでいるなら、待たせて直ぐに駆けつけるでしょうが、それが出来ないならOKに決まっています。  付き合っていた彼女ばかりでなく、ずいぶんいろいろな女の子にローターをプレゼントしたことがあります。  バイブは、さすがに彼女にしか贈ったことがありません。  大変喜んでもらいました。  男性がOKなことが、女性に不可という理由は無いでしょう。

junren95
質問者

補足

彼はあたり自慰をしないのです… わたしと行為をするようになったら、しなくてもいいみたいです。 スポーツをやっていて、行為をすると疲れで体力が落ちて走れなくなるのであまりしないそうです。 わたしだけしているのは、おかしいと思われないでしょうか?

回答No.3

目の前で見せてくれるならOK

junren95
質問者

お礼

それは恥ずかしいですね… 見せなかったらだめってことなのでしょうか? 回答ありがとうございました!

回答No.2

自分は全然OK!!

junren95
質問者

お礼

ちょっと自信がでました!☆ 回答ありがとうございました

• hagekappa
回答No.1

隣で寝てる妻がやっていたことがありますね 仕事で疲れていたのでタヌキ寝入りを決め込みましたけどw 嫌かどうかは人によるんじゃないかな? 私はOKですけどね

junren95
質問者

お礼

やっぱり本人確認じゃないとわからないですよね… 回答ありがとうございました