• 締切済み

男性に質問です

女性の自慰行為は、男性にとったら嫌なものなのでしょうか? また、付き合っていて、普通に性行為をしているのにも関わらず、女性が自慰行為をしているのは嫌なのですか?

みんなの回答

  • lajickal
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.10

ものすごくうれしいか、嫌かのどっちかでしょうね。 彼氏は大人しい方なんでしょうか? 僕は、嬉しいです

junren95
質問者

お礼

おとなしいわけではなく、 とても楽しくて明るいのですが、誠実なのです。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.9

不満なのかな? もっと頑張らなければいけないかな? っと思います。

junren95
質問者

お礼

彼にそう思わせたらだめですよね… 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

毎回見せる必要はないけど、二人でのプレイ中に希望した場合は見せてほしいです 案外見せながらの方が、恥ずかしさも相まってより気持ち良いかもしれませんよ

junren95
質問者

お礼

確かに盛り上がりそうですね! やってみるのも良さそうです 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kingpooo
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.7

自慰行為は、申告する必要ないと思います。 かくれてする物だと思います。 一人でこっそりすればいいです。 女性でも、自慰行為をしている人は大勢いると思います。 安心して下さい。

junren95
質問者

お礼

言われてみればそうですよね(笑) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

全然OKです。隣でしていると、襲いかかってしまいます。 でも、、、一人の方がよろしいのでしょうか?

junren95
質問者

お礼

彼との性行為ではいけないのです… でも、伝えてみなきゃわからないですよね 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

個人で意見が違うと思うんですが、 別にいやじゃないですが、イイってワケでもありません。 好む人もいるとおもいますけど... 彼女はいましてるとかってメールで来たりします(笑) 迷惑なんですけどねw 自分もこの前、僕の家に泊まりに来てたとき、トナリでやってましたwww 嫌とか気持ち悪いとか思うことはないですよ。

junren95
質問者

お礼

いい印象な感じでつたえてみようと思います 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.4

 同居しているわけではないんでしょう。  それならば、OKに決まっています。  近くに住んでいるなら、待たせて直ぐに駆けつけるでしょうが、それが出来ないならOKに決まっています。  付き合っていた彼女ばかりでなく、ずいぶんいろいろな女の子にローターをプレゼントしたことがあります。  バイブは、さすがに彼女にしか贈ったことがありません。  大変喜んでもらいました。  男性がOKなことが、女性に不可という理由は無いでしょう。

junren95
質問者

補足

彼はあたり自慰をしないのです… わたしと行為をするようになったら、しなくてもいいみたいです。 スポーツをやっていて、行為をすると疲れで体力が落ちて走れなくなるのであまりしないそうです。 わたしだけしているのは、おかしいと思われないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

目の前で見せてくれるならOK

junren95
質問者

お礼

それは恥ずかしいですね… 見せなかったらだめってことなのでしょうか? 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分は全然OK!!

junren95
質問者

お礼

ちょっと自信がでました!☆ 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hagekappa
  • ベストアンサー率19% (26/132)
回答No.1

隣で寝てる妻がやっていたことがありますね 仕事で疲れていたのでタヌキ寝入りを決め込みましたけどw 嫌かどうかは人によるんじゃないかな? 私はOKですけどね

junren95
質問者

お礼

やっぱり本人確認じゃないとわからないですよね… 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性に対する男性心理

    こんばんは。 つい先程の出来事について疑問に感じたのでお願いします。 男性(彼女あり)が自慰行為をするのは、彼女がいない際に発生した性欲を処理する為だと思っていました。 ですが、先程彼氏と入浴中、彼氏が欲情しました。 泊まる予定だったので今夜は性行為をするのかなと思っていましたが、風呂場で自慰行為をし処理しました。 (手伝ってと言われましたが断りました。) よく、彼女との性行為と自慰行為は別物と言いますが、彼女がいても、ただの性欲処理として自慰行為をする事はありますか? 今はお前を抱きたいとかでは無く、ただ欲情してしまっただけだから性行為をしても性欲処理になってしまうから自慰行為をした。と彼氏は言っていました。 彼女としてすごく悲しくなりました。 この行為は普通ですか? どう思われますか?

  • 女性は男性の自慰行為を見たい?

     自慰行為の射精の瞬間を、「見せて、見せて」と女性から言われたことがあります。  女性は視覚での性的関心はさほど強くないと思っていたのですが、どうなのでしょうか。  ただの興味だけなのか、女性の皆さんは見てみたいと思いますか、またはかつて若い頃に見たいと思いましたか。男性の自慰行為のDVDがあったら見たいと思いますか。(いっしょに気持ちよくなる性行為とは別として)。  

  • 遠距離恋愛中の男性の自慰

    遠距離恋愛中です。加えてHもしていない清らかな関係です。 でも私もやっぱり男なので性欲はあるし、自慰もしています。 彼女も私もおとなしめでまだそういった話をしたこともないんですが、そんな彼女も遠距離恋愛中だと私が自慰をしてるんだろうなとか想像したりするものでしょうか。 また男性が下着をずりさげてペニスを刺激している姿は決してロマンティックなものでは無いし、普段はとても魅力的な男性だとしてもそんなことをしていると思うと女性はがっかりしてしまうものでしょうか。 また女性は遠距離恋愛とかで性行為がなかなかできないと男性はいやでも自慰をしてしまうことはあると思うのですがそれに対して罪悪感とか感じたりすることはあるものなのでしょうか。 遠距離恋愛中の彼女の気持ちを考える上で質問します。よろしくお願いします。

  • 女性 男性 どちらにも質問です。

    高1です。 男性と性行為をする事が出来ないんです。 恥ずかしさもあるからなのか、スタイルもよくないし(ぽっちゃりしてます)体を見た時にガッカリされちゃうんじゃないかって… 男性は性行為をする子はやっぱりスタイル抜群の細い子の方いいですか? 処女だとやっぱりやりにくいですか? 出来たら女性からのアドバイスも教えて下さい。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 興味範囲で男の人と性行為をする、なんてありえますか? また、自分が女性にモテないタイプであまりにも女性とエッチする機会がなかった時にあくまでも性処理目的で男と性行為してしまう、なんて事あるでしょうか? 回答、宜しくお願い致します。

  • 男性の方ちょっとお願いします!!

    ネット情報の【男のホンネ】に惑わされてます。 ここで男性の皆さんのご意見が聞きたいです。 久しぶりの性行為、ほぼ10年ぶりで自慰でも挿入系はなくもし今後そういった事があれば痛いだろうなと予想していました。 そんな中彼と性行為をする事になり、彼もまた数年ぶりだったそうです。 案の定 性交痛が酷く中々最後まで挿入まで行きませんでした。どの向きで入れようとしても痛くて、。 やっと最後まで入っても動かされれば痛くて顔にも出てましたし彼も気遣ってくれていました。だんだん彼自身が我慢できなくなったようで動き始めたのですが痛くて痛くて、そんな私を見ながら彼が 『我慢して、我慢して』と苦しそうに何度も呟き中断されること無く果てました。 彼との性行為は私がずっと断っていたのでだいぶ待たせた自覚はあります。 そこでネット情報で惑わされたのは 【男は本気の女性が痛がったら自分が果てるより中断して労る、痛がったまま最後までするのは愛がないから】とありました。 こういったコラムを書いているのは大抵女性記者なのであまり信用できず。 男性の方はこのコラムをどう思いますか? 本気の女性なら中断しますか? それとも最後までしますか?

  • 女性の方に質問なのですが

    女性は自慰行為や性行為が無いと欲求不満になりますか? 彼氏がいないと性欲が溜まりますか? 正直な意見を教えてください

  • 男性に質問です。夫の性癖になやんでいます。

    性癖と言っていいのか分かりませんが、夫(43才)がジュニアアイドルのサイトをみて自慰行為をしているようです。夫のスマホの履歴に『小学校4年生の~~』や『ランドルセルの似合う~~』といったサイト名がありあけてみると、まさに未発達の子供がスクール水着や、かわいい水着でポーズをとっているものでした。あまりのショックで手が震えました。いったい何がいいのか、理解できません。自慰行為を責めるつもりはまったくありません。対象が子供であることに、危険を感じます。 そこで男性に質問ですが (1)小学生の女の子に興味を持つというのは、あることなのでしょうか?ごく普通の男性が、子供を自慰行為の対象にするのですか? (2)この事を夫と話し合いたいのですが、男性として自慰行為の対象について妻につっこまれるのは、今後の生活に支障をきたすほど迷惑なことなのでしょうか?話し合っていいですか? 私としては、カウンセリングを受けた方がいいのではないかと提案したいのです。 なお参考としまして、我が家には9才の男の子と、1才の女の子がおります。普段は家事・育児に、とても強力してくれます。会社員です。 アダルトサイトは、子供のものばかりで成人女性のものは一つもありません。 スマホの履歴は、こっそり見ています。ある時スマホを借りたら、たまたま子供の画面がでてきました。これをきっかけに気になるようになり、内緒で履歴を見ています。 男性目線での、ご回答をよろしくお願い致します。

  • 男性膣不感症の夫

    女性との性交渉でイケない夫について悩んで調べたところ、 男性膣不感症という病気にたどりつきました。 原因や改善の仕方も調べたのですが、一番の早道は自慰行為を我慢する事らしいのです。 不妊の原因になるのではと悩んでいたのですが、 その頃は子どもが欲しかったので、多少自慰行為を我慢したり、月1度ですが、事務的に性交渉にも協力もしてくれました。 ラッキーな事に1度だけ奇跡的に膣内射精できた時、妊娠し、その後無事出産しました。 妊娠期間はもちろん1度も性交渉がありませんし、その間は、私にとがめられることもないので心おきなく自慰行為をしてました。 しかし、出産後3か月経ちますが、私との性交渉はまだ1度もありません。誘っても断られます。 私とは1年も性交渉してないというのに、私がいない時をねらって、わざわざ自慰行為をしているのです。 しかもティッシュなどは無造作にリビングのゴミ箱などに捨てているので、それを見た時とてもむなしくなります。 私は真剣に悩んでいるのに、私も自分で自慰行為すればいいと言ってのけられ、とても悲しい気持ちになりました。 子どもが欲しい時ですら、事務的に月1度程度しかなかった性交渉ですが、今後、本当のSEXレスになるのではと思っています。 それ以外の事は、夫はとても優しく、温厚で明るい性格で不満も特にありませんし、夫も娘も愛しています。 まったく性欲がない訳ではないのですが、SEXしなくても別に性欲がたまって困るという訳ではないし、別にそのまま気にしなければ、仲良しの夫婦でいられるのだと思います。 けれど、そんな私の悩みをよそに夫が自慰行為をした後を見るのは、本当に気分が悪いです。 私が見て見ぬふりをしていればいいのでしょうか。

  • 男性の性欲に対して否定的な意見を下さい

    自慰行為やアダルト動画を見る事を辞めたいので、 アダルト動画を見る男性や、自慰行為をする男性を気持ち悪いと思う女性の意見を聞かせて下さい。 自慰行為やアダルト動画視聴をする事が悪くないなどと言う意見はしないでください。 なるべく男性の性欲に対して、否定的な意見が欲しいです。

MFC-L8610CDW用紙トレイ1が選べない
このQ&Aのポイント
  • トレイ設定が用紙トレイ1になっているのに印刷しようとすると、多目的トレイに用紙を入れてくださいというエラーメッセージが出てプリントできない
  • Windows10で有線LAN接続されている環境で発生しています
  • ブラザー製品のMFC-L8610CDWで用紙トレイ1を選択できず、エラーメッセージが表示されています
回答を見る