• 締切済み

金融について至急教えていただきたいです!

金融とは何か、「余剰」と「不足」をキーワードに簡単に説明していただきたいです。 あと上の質問に関連して20世紀後半の日本の資金の過不足を経済4部門(個人、公共、海外、法人-企業-)について説明いただきたいです。 金融のことはあまりわからないのでみなさんの頭脳おかりしたいですからも(>_<)

noname#146385
noname#146385

みんなの回答

• -9L9-
回答No.1

質問じゃなくてカンニングだろ。教科書を見直すなりネットで検索するなり図書館に行くなりして自分で調べろよ。自力でやらなきゃレポートの意味ないでしょ。