• 締切済み

サウンドドライバのインストール!(98SE)

自作PCです。 BIOSTARの「M7VIZ」です。 問題なく98SEを入れました! 他のドライバも問題なく入ったのですが、 オンボードのサウンドのドライバをインストールしている途中で「98,98SEのシステムが必要です、システムパスを指定してください」 と出ました。 「参照」を押すと3D、AUDIO>98SEという所に マークが付いていてこれでいいのかな?と思って続けると進まずに違うというようなエラーが出ます。 windowsの方をひらいてsystemやsystem32など色々選んでやってみてるのですがエラーです。 インストール時に 98のシステムが必要です!の場合はどのファイルを指定してあげれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• seble
回答No.1

WIN98のCDなりなんなりが入っている場所です。 普通は、CD-ROMのWIN98というフォルダです。

hypertn
質問者

お礼

駄目でした・・・・