• 締切済み

数年探しているアニメを今年こそ見つけたい

おはようございます 僕はニコニコ動画へ09年の4月頃アカウント登録しました。 当時アップロードされた動画を探しています。 その動画はもう記憶が飛び始めていますが、数日で運営かうp主が削除した事を覚えています。 タイトルは適当なものだったのでなんのアニメか、そしてキャッシュから取り出す事ができなかったために 未だに見つける事ができません。 ↓もし心当たりがありましたらお暇な時にどうぞ、タイトル&何話かコメント頂きたいです。 (1)学生らしき人物がパソコンでオンラインゲー的な物で遊んでいた。 (2)片方が敵に負け床(畳かも?)に負けた瞬間寝転んだ。 (3)パソコンの自作シーンがあったようななかったような (4)友人が面白いゲームがあるという紹介シーンもあったようななかったような 一話丸ごとではなく切り取り上げられてた物なので厳しいですが、どうぞお願い致します。

みんなの回答

• scrapbook
回答No.4

2010年の作品でデュラララ!!かな?違うぽいけど。。。 結構頭の中で思いかえしてるのですが、、、思いつかないですねー。

回答No.3

.hack//では?

stral
質問者

補足

回答ありがとうございます .hack//はSIGNとQuantumを過去に視聴しましたが違います。 ですが視聴した事がないRootsについてはwiki情報で「おや?」と思う点がありました。 時間あり次第視聴してみたいと思います。

noname#146930
noname#146930
回答No.2

いつくらいのですか? 主人公は男ですか女ですか?

stral
質問者

補足

回答ありがとうございます 若い感じだったかな・・・見る限り高校生だった記憶です。 主人公らしき人物は男でした。 追記ですが、部屋のシーンでは同級生らしき人物もいた記憶です。

• tonimii
回答No.1

性別や服装など、覚えていますでしょうか? 今思い浮かんだのは涼宮ハルヒの憂鬱でした。 そのアニメは最近のものなのでしょうか?

stral
質問者

補足

回答ありがとうございます 男。上はYシャツ白までは覚えてます。 ネクタイしてたような・・・。 違うと思います。9年から10年の間にニコニコで見かけたので それ以前は確かかなと。ハルヒは顔が特徴的なので忘れられません。