アニメのタイトルが分からない!放映時期は2000~2006年頃の夕方アニメ。男主人公と2人の女の子の三角関係で、クローゼットで押し倒してしまうシーンがある。最終的には駆け出した方の女の子を選ぶ感じかも?

このQ&Aのポイント
  • アニメのタイトルが分からない!2000~2006年頃に放送された夕方アニメで、男主人公と2人の女の子の三角関係が描かれています。
  • あるシーンでは、主人公が片方の女の子と2人でいるところにもう片方の女の子がやって来て、2人はクローゼットに隠れますが、主人公が躓いて女の子を押し倒してしまいます。
  • その後、押し倒した方の女の子が駆け出し、主人公が追いかけるシーンがあります。最終的には駆け出した方の女の子を選ぶ感じかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

アニメのタイトルが分からない

アニメのタイトルが分からないので教えて頂きたいのですが、、、 放映時期は2000~2006年位 時刻は夕方 主人公は男で女の子が2人メインで出てきた気がします(三角関係だったかも?) 覚えてるシーンはメインの女の子の片方の家に主人公がその子と2人でいる時に、もう片方の女の子がその家にやって来て2人はクローゼットか何かに隠れるのですが、躓いて女の子を押し倒す形で倒れてしまいそこにもう片方の女の子登場みたいな 押し倒していると思ったその子はその場から駆け出すのですが主人公はその駆け出した方の女の子を追いかける的なシーンがあったかと思います ちなみに一緒に家に居た子の事を主人公はずっと好きだったけど最終的には駆け出した方の女の子を選ぶ感じだったかもしれません(違うかもしれませんが、、、) こんな事しか覚えていないのですがこれだけの情報で分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

テレビ東京系列なら「D・N・AMGEL」(2003) しかし、恋愛系はこの時期は多いので、放送局が限定されるともっと調べやすいです。

uirondobiru
質問者

お礼

そのアニメでした! 回答ありがとうございました!