アニメのタイトルが分からない!放映時期は2000~2006年頃の夕方アニメ。男主人公と2人の女の子の三角関係で、クローゼットで押し倒してしまうシーンがある。最終的には駆け出した方の女の子を選ぶ感じかも?

このQ&Aのポイント
  • アニメのタイトルが分からない!2000~2006年頃に放送された夕方アニメで、男主人公と2人の女の子の三角関係が描かれています。
  • あるシーンでは、主人公が片方の女の子と2人でいるところにもう片方の女の子がやって来て、2人はクローゼットに隠れますが、主人公が躓いて女の子を押し倒してしまいます。
  • その後、押し倒した方の女の子が駆け出し、主人公が追いかけるシーンがあります。最終的には駆け出した方の女の子を選ぶ感じかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

アニメのタイトルが分からない

アニメのタイトルが分からないので教えて頂きたいのですが、、、 放映時期は2000~2006年位 時刻は夕方 主人公は男で女の子が2人メインで出てきた気がします(三角関係だったかも?) 覚えてるシーンはメインの女の子の片方の家に主人公がその子と2人でいる時に、もう片方の女の子がその家にやって来て2人はクローゼットか何かに隠れるのですが、躓いて女の子を押し倒す形で倒れてしまいそこにもう片方の女の子登場みたいな 押し倒していると思ったその子はその場から駆け出すのですが主人公はその駆け出した方の女の子を追いかける的なシーンがあったかと思います ちなみに一緒に家に居た子の事を主人公はずっと好きだったけど最終的には駆け出した方の女の子を選ぶ感じだったかもしれません(違うかもしれませんが、、、) こんな事しか覚えていないのですがこれだけの情報で分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

テレビ東京系列なら「D・N・AMGEL」(2003) しかし、恋愛系はこの時期は多いので、放送局が限定されるともっと調べやすいです。

uirondobiru
質問者

お礼

そのアニメでした! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アニメのタイトル忘れました・・

    見ようと思ってたアニメのタイトルを度忘れしました・・。 妖精だか小人が2人出てくるやつなんですけど・・。 その妖精(?)は女と男で三角帽子を片方は被ってって黒いイメージでもう片方は女らしくて白いイメージなんですけど・・・。ファンタジーものでホンワカしたイメージが特徴の・・。WOWOWで放映してたと思うんです・・。コレで、たぶんコレって分かる人いたら教えてください。スミマセン(^^;)

  • アニメのタイトルがわかりません

    昔見たアニメの題名がわかりません。 ・主人公は動物の医者? ・昔助けた動物が擬人化する ・家にその擬人化した女の子がやってきて家事などをする。 ・私が見たシーンはエレベーターに女の子三人が乗っている・・・。 ・青い髪の子がたぶん鳥 なんだかよくわからない説明ですがわかる方教えてください。

  • ♪アニメのタイトルを教えてください!!♪

    アニメの内容は主人公の男の子が二人の女の子にモテていて 女の子の片方は凄いお金持ちでもう一人は主人公の 男の子を女装させるのが趣味の女の子です このアニメのタイトル教えてください

  • アニメのタイトルを教えてください

    女の子二人がメインのアニメタイトルを教えてください ・片方が赤い髪でロング、もう片方が金髪のショートヘア ・現実ではなくファンタジーに近い ・拳銃が出てくる ・タイトルは英語かカタカナ 一話をずいぶん前に見たのですが忘れてしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • アニメのタイトルが思い出せません

    少し前の放送だと思います。 覚えているシーンが、 ・女の子はもう亡くなっていたと思う ・高台にある家に、主人公?が連れて行ってあげた ・夕方から夜暗くなるまで ・家はもう売りに出されていて家族はいないけれど満足していた このシーンが記憶にあるのですが、どうやっても前後が出て来なくてタイトルが思い出せません。 どなたかこらだけのヒントですが、これじゃない?というのを教えてください。

  • アニメのタイトルが思い出せません。

    子供のころに見ていたアニメのタイトルが思い出せません。 もし知っている方がいれば、どうか教えて下さい。 ・1990年代くらいに放送されていた ・「学校の怪談」系のストーリー ・絵柄は今時のアニメ!って感じではなく、やや劇画調 ・主人公は、女子中学生か女子高校生  茶髪のショートカットで一般人風の女の子(○○子という名前?) ・もう1人の主要人物に、主人公の先輩である女の子がいた  長い黒髪でスッとした目元の美人、主人公から「先輩」と呼ばれていた  この先輩が霊感が強く、悪霊に立ち向かっていたような…… <覚えているシーン> 日常パートという感じのシーン 主人公が、デパートの洋服売り場のバーゲンに行っていた。 すさまじいおばさん集団に揉みくちゃにされながら、「これあたしの!」と1つの服を引っ張ると、なんと先輩もバーゲンに参加していて、その服を掴んでいた。 主人公は「あ……先輩この服どうぞ」と譲る。すると先輩も「○○さんどうぞ」と譲る。そんなことをしていたら、横からおばさんがやってきて「あ、じゃあ私が貰うわ」と服を持って行ってしまった。 呆然と見つめあう主人公と先輩……。 というシーンです。 <自信がない情報> ・タイトルに「魔界」とつく? ・先輩の名前は「さえこ」? ・先輩はペンダントのようなものを持っていて、  それで悪霊を退治、もしくは封印していたような…… ・階段から落ちる生徒が続出する、みたいな話の回があったような ・ありがちですが「幽霊なんて信じません」みたいな女生徒キャラが登場して、「怖い怖いと思っているから、風で揺れた葉っぱなんかを幽霊と見間違えてしまうのよ」とか言っていたような。そしてその後ポルターガイスト現象、もしくは幽霊登場!みたいな事態になったような これだけの情報ですが、もし「あれかな?」と思うアニメがあればどうか教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみにアニメ「学校の怪談」ではありません。 http://pierrot.jp/title/kaidan/

  • アニメのタイトルがわかりません

    10年くらいかそれ以上前にみていたアニメなのですが、幼少の頃だったので思い出せません。 話の内容もほとんど覚えていません。 <覚えていること> ・螺旋階段が出てきた ・壁に影で映っている女の子が二人かそれ以上で喋るシーンがある ・バラが全体的にでてきた ・主人公はロングで金髪(?) ・学園系(?) ・主人公が剣か何かで戦うシーンがある ・主人公は白の制服(ズボン) これぐらいしか覚えてないのですが、幼少ながらに食い入るようにみていたのでもう一度みたいと思うので、わかる方いらっしゃれば教えてください!!

  • このアニメのタイトルを教えてください

    子供の時に見ていた少女アニメなんですが、タイトルが何なのか思い出せないので教えてください。キーワードとしては、 ・主人公が2人の女の子(姉妹だったかも)で、1人はショートヘアー、もう一方はロングヘアーだったと思う。 ・2人そろうとテレポートができる。 ・2人とも彼氏持ちで、ショートヘアーの子はごく普通の男の子で、ロングヘアーの子はイケメンだったような。 ・2人の秘密をさぐる怪しい研究者みたいな男がいた。 ・印象に残っているシーンで、怪しい研究者の奥さんみたいな人が、男の生活に涙し、大量のパンツを買ったのと、ロングヘアーの子からイケメン君を奪おうとした女がいた。 ・随分小さかったと思うから、1989~91年くらいで、夕方4~6時くらいに放送していたと思う(再放送だったのかどうかは不明)。 ・恋愛ものだったからたぶん少女アニメ 以上なんですが、正直言ってとても記憶があいまいで合っているかどうか分かりません。こんなアニメあったなあと思い出してしまい、どうしてもタイトルが思い出せず気持ち悪いので、もし分かる方がいらっしゃれば教えてください。

  • 20年以上前に放映されたアニメのタイトルを教えてください

    多分20年以上前に放映されたアニメだと思うのですが、おそらく主人公は高校生で、覚えているシーンは「同級生と思われる女の子と夜、ボートで裸で抱き合う。」、「女の子が主人公に子供を産んでもいいか聞くと主人公は最初は構わないといっていたが、後日『みっともない』という理由で産むことを許さなくなったこと」、「ラストは女の子の告別式で主人公が『バカヤロー』と言って香炉を女の子の遺影に投げつけたところで終了する」これだけしか覚えておりません。情報が少ないですがお分かりになれば教えてください。

  • アニメのタイトルを教えてください

    いつ見たかもきおくにないのですが、 主人公が窓側の一番後ろの席にいて、その前にヒロインの女の子がいるのですが、主人公の男の子は毎朝必ず窓を開けて、入ってくる風でめくれる女の子のスカートの中を見るというシーンがあったきがします。 タイトルがわかる方は、いつごろ放送されてたのかも書いていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう