• ベストアンサー

ipodtouch 8GBと32GBどっちがいい?

中学2年のナツです。 お年玉をもらって、前々から考えていた ipodtouchの購入を考えているのですが 8GBと32GB、どちらの方がいいのでしょうか。 基本は、音楽・メール・インターネット・アプリ を使いたいと思っています。 持ち金が3万弱なので どちらも買えないことはないのですが・・・ 8GBで足りるなら、そっちの方向で考えたいと思います。 アドバイス、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146719
noname#146719
回答No.1

学生なら、8GBにほぼ決まり。 お金も大事だし、 32GBを使い切って埋めようとなると時間がかかる。 そこに時間を費やしては 他の事が疎かになる。 社会人になる頃には もっと凄いのが出ている(はず)。  

hina-natsu
質問者

お礼

そぅですよね(。-∀-。) そう言われて、なんか決心つきました☆ とりあえず、8GBの方向で考えたいと思います!!!!!! ありがとぅございました!!!