• ベストアンサー

CMの音楽

プリウスアルファのCMに使われているBGMが何の曲なのか分かる方いますか? よく料理番組などで使われているのですが……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TOYOTAのページ(参考URL)でご確認ください。 なお「オリジナル曲」とは、CM用にTOYOTAがどこかの音楽家に作ってもらった曲ということだと思います。

参考URL:
http://toyota.jp/tvcf/name6.html

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.2

TOYOTAサイトのプリウスαTV-CMのデータを見ると「音楽=オリジナル曲」とあります。 つまり、特に名前などのない曲ではないでしょうか。 http://toyota.jp/priusalpha/tvcf/index.html