• 締切済み

gooメールのパスワードについて

gooメールにログインした状態で自分のパスワードを確認する方法は、ありますでしょうか?

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.3
noname#160239
noname#160239
回答No.2

質問趣旨がよく解りませんが、ブラウザのオートコンプリートを有効にされていて、ログインする前に、GooのIDとパスワードの窓に、それぞれ、IDが表示され、パスワードは「●●・・・」で表示されますが、Firefoxでその状況が再現できるのでしたら、●●・・・を一時的に「パスワードの生表示」にできるのですが。 パスワードが何か判らないので知りたいが、ログアウトしたら再度ログインできないのでしたら、無理ですね。

• violet430
回答No.1

無いですね。