• 締切済み

gooメールのパスワードについて

gooメールにログインした状態で自分のパスワードを確認する方法は、ありますでしょうか?

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.3
noname#160239
noname#160239
回答No.2

質問趣旨がよく解りませんが、ブラウザのオートコンプリートを有効にされていて、ログインする前に、GooのIDとパスワードの窓に、それぞれ、IDが表示され、パスワードは「●●・・・」で表示されますが、Firefoxでその状況が再現できるのでしたら、●●・・・を一時的に「パスワードの生表示」にできるのですが。 パスワードが何か判らないので知りたいが、ログアウトしたら再度ログインできないのでしたら、無理ですね。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

無いですね。

関連するQ&A

  • gooのパスワード

    gooのパスワードが違うということでログインできません。 いつも決まったものを使っているのですが…。 問い合わせても本人確認が出来ないということで、メールの画面を開けることが出来ず困っています。 自分の情報を入れても確認が取れないというので、どうしたらいいものかと…。 大切なアドレスがそこに入っているので、質問するために新しくIDはとりましたが、やはり元のものが何とかならないかと大変困っております。 方法があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • gooメールのログインパスワードについて

    gooメールのログインパスワードを忘れてしまい、再設定したのですが 以前設定していたパスワードを調べる方法はないのでしょうか。 他のフリーメールもその以前のパスワードで設定しているので。

  • gooメールについて

    gooメールを使っていますが、パスワード再設定のお願いが画面に出ています。 そして、パスワード再設定(ログインパスワードを忘れた方の本人性確認)の画面に行くのですが、その記入必須項目にあるgooID基本情報に登録しているメールアドレスという欄があるのですが、gooIDを取得するために登録したメールアドレスをどう頑張っても思い出せずgooメールはパスワード再設定を行えないため、自分のgooメールはロックされたままです。 もし、そのメールアドレスを思い出せない場合、なんとかしてこれまで使ってたgooメールのロックを解く方法は他にないものでしょうか?諦めて別にIDを取得するしかないのでしょうか?

  • gooメールの設定メールアドレスについて

    以前yahooBBのメールアドレスを使用していた者です。 その際にgooメールを取得したのですが、yahooBBのメールアドレスでgooに登録をしました。 yahooBBを解約しまして、久しぶりにgooにログインしようとしたら、gooパスワードを忘れてしまいました。gooでパスワードを忘れた方へに進むと登録メールアドレス(私の場合yahooBB)へパスワードが送られるようになっています。しかし、もうそのBBのアドレスは使えませんので、確認方法がなくなってしまいました。 仕方なく他のgooIDとパスワードを作ったのですが、以前のgooIDでのログインが必要になり、困っています。 自業自得で自分が悪いのはわかっているのですが、どなたか以前のgooIDのパスワードを知る方法を教えてください。 勝手ながら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • メールのパスワードを忘れてしまいました…

    初めまして。 私はgooメールを使用していたのですが、パスワードを忘れてしまい、ログイン出来なくなってしまいました。 「パスワードを忘れた方」で本人性確認をやれば良いとのことなんですが、恥ずかしながらID登録した際にめちゃくちゃな情報を登録してしまった上、だいぶ前の事なので内容を忘れてしまいました。 そのID宛てに重要なメールがあるので何とかログインできる方法はありませんでしょうか?  もしくはパスワード解析できるものがあったら教えてください。 身勝手で誠に申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします。

  • メールのパスワード

    goo メールを使っていますが、ログインすると、すでにパスワードが入力されているんです。 これではパスワードの意味がありませんが、どうしてこんなことになったのでしょうか? 原因と解決方法を教えてください。

  • 【gooメール】ログイン画面でのこと

    「一定期間ログイン状態を保持」にチェックは入っているのですが 数時間経ってから、再度「gooメール」にアクセスすると「ログイン」を求められ クリックするとgoo IDは入力されていますが、パスワードの入力欄は空白になってしまいます。 なので、いつもパスワードだけは手入力、もしくはコピペです。 プラウザChromePlus・IE9にて、パスワードがきちんと保存されているか確認もしました。 何気に登録して以来、ずっとこの状態で使っているのですが^^;…これは仕様なのでしょうか? gooメールは、こちらで質問した時に「回答通知メール」が欲しいので Gmailのメールチェッカーに受信させて使う程度です。

  • 教えてgoo!やgooメールのIDが記憶しません。

    教えてgoo!やgooメールのIDが記憶しません。 教えてgoo!の場合IDとパスワードは記憶しているのですがチェックボックスが記憶しません。 gooメールの場合IDとチェックボックスは記憶してるのですがパスワードが記憶しません。 ブラウザを再起動させるとこの症状が出ます。 通常右上IDのログイン状態のところはログインの状態になっているのにパスワードを要求されます。 ブラウザはFireFoxですがIEでも同じ症状になります。 gooの場合はヤフーメールや知恵袋みたいに8時間?くらいの間パスワードを記憶するという機能がないのでしょうか? gooIDメモリーというのを使用しないとダメですか?

  • おしえてgooのパスワードがどうしても思い出せません!

    こんにちは。以前、「numlock」という名前で登録したのですが、 そのときのパスワードが思い出せなくなり、ログインできなくなってしまいました。 仕方がないので、今の名前と、エキサイトジャパンさんで取得した新しいメールアドレスで、再登録しました。 しかし、なぜか、「新しい回答がきたらメールで知らせてほしい」にチェックマークをつけても、メールが届きません。 いまは、直接おしえてgooのHPにアクセスして、回答の確認を行っており、「numlock」の名前のときの質問に答えてくださった方に、お礼や、ポイントをつけることもできないです。 このようなときは、どうすればよいのでしょうか? おしえていただけましたらたすかります。 よろしくお願いいたします。

  • goo メールにログイン出来なくなりました。

    こんにちは。 gooのメールに、突然ログイン出来なくなりました。 一週間程度前までは、問題なく使えていたのですが、IDとパスワードを入れると、『gooIDまたはログインパスワードが誤っています。ご確認のうえ、再度ご入力ください。』と表示されます。 ずーっと使ってきたID/パスワードなので間違えるはずはないし、また、オートコンプリートでの入力でやってもダメです。 原因はなんでしょうか? なお、パスワード等を忘れた際に、登録情報を照会して、と言う手があるのですが、以前のもう解約してしまったメールアドレスを登録しているので(修正していなかった)、確認する事が出来ません。 どなたか、よろしくお願いします。 PS 本質問をするため、新たにgoo IDを取得しています。

専門家に質問してみよう