• 締切済み

彼女との温度差が有り続けれるか不安です

明けましておめでとうございます。 新年早々、誠に恐縮ですが皆様からのアドバイスを頂けたらと思います。 初めての質問なので非礼等有るかもしれませんがよろしくお願いします。 付き合って3週間の彼女(5歳年下)がいます。 知り合ってからは5~6年程経っていますが6月位から2人で遊びに行く様になり 回数は7回程です。 その前にも何度か又、彼女の誕生日も2人で祝いました。 私の方から告白して1ヶ月後にOKとの返事を貰いました。 ですがメールでの返事が『まだ好きではないけど付き合ってれば好きになるかも』という事でした が私は付き合って貰える事にその場は喜びました。 ここまでは良いんですが。。。 問題は、 (1)まだ好きでは無い。 (2)私が積極的にアプローチ(好きとか会いたいと言う事)に戸惑いを感じてる様です。 (3)束縛されたくないと言っています。 (4)彼女の仕事がキャバ嬢なので辞めて貰いたい(今、直ぐにと言う訳ではない) (1)(2) 遊びに誘おうにも戸惑いを感じられると誘いづらく 2人の距離は一向に縮まらないのではと不安になります。 (3)(4) キャバを辞めて欲しいと言っても束縛されたくないと言われ距離が開いた様な気がします。 私に店に来てとは言いませんがメールで『同伴しないと罰金が。。。』って来ました。 当てにしてると感じ『私は客か!』と苛立ち断りました。 他にも客同伴するからとのメールを送って来たりします。 正直、信用が出来なくなりました。 友達にも相談しましたが大体は『客だよ』とか『次に行けよ』って言われています。 私はこの先、どの様に彼女に接して行けば良いのでしょうか? 今の所、少し引いて彼女の反応を見て続けるのか別れるのか考える方法しか思いつきません。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#146780
回答No.2

続きですが、もう終わってると思います。 俺は客か、といった時点で、なんかちがうなと 彼女としては、様子見なわけです。あなたは好かれてる彼氏のようなふるまい。実際に付き合うっていっても心がまだゼロだから。彼女の同伴つきあってあげるとか、使えない男、頼れない男でいてはだめですね

marlmensoft
質問者

お礼

度々、ありがとうございます。 『客か!』とは彼女には言ってないです。私が感じた事で口には出していません。でも『店には行かないよ』とは言いました。『来なくて良い』とも言われています。そのうち連絡が来なくなるかも知れないのはわかってるつもりです。しかし、店に行く事で関係を持続させても先が無い様な気もしまして。。。知り合ってから店には元々、数回しか行った事有りません。

回答No.1

相手は好きでない以上、要求は一切やめて、あるがままのかのじょを受け入れましょう。きゃばやめてなんていった日には、速攻切り捨てられるのは明らかです。 はっきりいって、お友だちの意見は妥当です。が、付き合いたいなら、とことん寄り添って、尽くしましょう。惚れさせるにはそれしかないでしょうね、

marlmensoft
質問者

お礼

ありがとうございます。 キャバ辞めてとはもう言ってしまいました。メールの返信が今の所、来なくなりましたが。。。今後の相手の対応を見て判断したいと思います。