• 締切済み

彼女との温度差が有り続けれるか不安です

明けましておめでとうございます。 新年早々、誠に恐縮ですが皆様からのアドバイスを頂けたらと思います。 初めての質問なので非礼等有るかもしれませんがよろしくお願いします。 付き合って3週間の彼女(5歳年下)がいます。 知り合ってからは5~6年程経っていますが6月位から2人で遊びに行く様になり 回数は7回程です。 その前にも何度か又、彼女の誕生日も2人で祝いました。 私の方から告白して1ヶ月後にOKとの返事を貰いました。 ですがメールでの返事が『まだ好きではないけど付き合ってれば好きになるかも』という事でした が私は付き合って貰える事にその場は喜びました。 ここまでは良いんですが。。。 問題は、 (1)まだ好きでは無い。 (2)私が積極的にアプローチ(好きとか会いたいと言う事)に戸惑いを感じてる様です。 (3)束縛されたくないと言っています。 (4)彼女の仕事がキャバ嬢なので辞めて貰いたい(今、直ぐにと言う訳ではない) (1)(2) 遊びに誘おうにも戸惑いを感じられると誘いづらく 2人の距離は一向に縮まらないのではと不安になります。 (3)(4) キャバを辞めて欲しいと言っても束縛されたくないと言われ距離が開いた様な気がします。 私に店に来てとは言いませんがメールで『同伴しないと罰金が。。。』って来ました。 当てにしてると感じ『私は客か!』と苛立ち断りました。 他にも客同伴するからとのメールを送って来たりします。 正直、信用が出来なくなりました。 友達にも相談しましたが大体は『客だよ』とか『次に行けよ』って言われています。 私はこの先、どの様に彼女に接して行けば良いのでしょうか? 今の所、少し引いて彼女の反応を見て続けるのか別れるのか考える方法しか思いつきません。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#146780
noname#146780
回答No.2

続きですが、もう終わってると思います。 俺は客か、といった時点で、なんかちがうなと 彼女としては、様子見なわけです。あなたは好かれてる彼氏のようなふるまい。実際に付き合うっていっても心がまだゼロだから。彼女の同伴つきあってあげるとか、使えない男、頼れない男でいてはだめですね

marlmensoft
質問者

お礼

度々、ありがとうございます。 『客か!』とは彼女には言ってないです。私が感じた事で口には出していません。でも『店には行かないよ』とは言いました。『来なくて良い』とも言われています。そのうち連絡が来なくなるかも知れないのはわかってるつもりです。しかし、店に行く事で関係を持続させても先が無い様な気もしまして。。。知り合ってから店には元々、数回しか行った事有りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146780
noname#146780
回答No.1

相手は好きでない以上、要求は一切やめて、あるがままのかのじょを受け入れましょう。きゃばやめてなんていった日には、速攻切り捨てられるのは明らかです。 はっきりいって、お友だちの意見は妥当です。が、付き合いたいなら、とことん寄り添って、尽くしましょう。惚れさせるにはそれしかないでしょうね、

marlmensoft
質問者

お礼

ありがとうございます。 キャバ辞めてとはもう言ってしまいました。メールの返信が今の所、来なくなりましたが。。。今後の相手の対応を見て判断したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢に質問。かなり悩んでいます。

    キャバ嬢に質問。かなり悩んでいます。 キャバで働くようになってまだ2ヶ月の者です。 最近フリーでついた60代くらいのお客様に、気に入って頂いてこの前本指を頂きました。 その際に、 『今度美味しいご飯屋さんがあるから連れていくよ。そのまま一緒にお店に行こうね』と同伴のお誘いを頂きました。 私はまだキャバなりたてで、しかも本指名なんて初めてのことだったので緊張していたのに同伴の約束までしてこんなに上手いことポンポンいくものかと驚くと同時に、ある悩みにぶつかってしまいました。 それは、この後どうすればいいかと。 私は家庭の事情で短期的にキャバとして働くことを決意し、早くても来年には昼間の仕事に戻ろうと思っていました。 何年もキャバの仕事をするならば話は別ですが、昼間の仕事に戻るからにわ、キャバでついたお客様とわ上手く関係を断ち切りたいのです。 しかし、ここまでこの60代のお客様と密接に関係してしまうと、そのうち情も出てきて、上手く断ち切れそうにありません。 また、そのうち体を求められたらどうしようという不安もあります‥(>_<) まだひよっこなのでどうしたらいいか分からず質問させて頂きました。 キャバで働いてる方、またはキャバ事情に詳しい方、友人にいる方、、 お客様との関係の保ち方等、知っている方よろしければアドバイスください(>_<) お願いします(_ _)

  • 彼女が元キャバ嬢です。

    サークルの先輩で、今では彼女になった人がいます。彼女はずっと留学に行きたがっていて付き合う前に、実はキャバを始めていたこと(まだ一ヶ月でした)と、留学に行くことを告げられ、それでも大丈夫なら付き合えるという条件で付き合いました。 彼女は元カレのときにトルコ料理屋にいた外人の人とエッチ、つまり浮気をしたことがあります。(以前話してくれました) なのですごくキャバが心配だったのですがメールもしてないし、同伴、アフターも店がゆるいししていないと言っていました。 キャバは9ヶ月で辞めました。現在はしていません、これから留学します。 キャバをしているときにちょいちょい仕事のことを聞いたのですが、話したくないと言い全然話してくれませんでした。 そして最近なのですが、私の友人にキャバをしている人がいて、同伴やメールをしないキャバ嬢などいないと言われ、やめて今更なのですが問い詰めたところ、同伴はしていたそうです。 私はキャバを認めた上で付き合ったので、何をしようが文句は言えないのですが、嘘をついたり何も言わないというのは許せません。同伴のことを話してくれたときに、「色々話せない事くらいある」、「同伴以上はなにもない」と言い、泣いてしまいました。 私は同伴だけで泣くのはおかしいと思います。隠してたということもあり、エッチくらいはしているのかと考えています。 私はどうしてもはぐらかされるのは許せません。たとえエッチをしていても許します。 今度彼女に聞いてみようと思います。 仕事もやめたし留学も近く、ここまで察してるのにも関わらず聞くのは誰も得をしないのもわかっています。 ただどうしても彼女の口からすべて聞かないと気がすまないのです。言ってくれないならこれ以上は続けられないくらいの頑固さです・・・。 ちなみに恥ずかしいのですが彼女とはびっくりするくらいのラブラブです。 皆さんの意見をお願いします。

  • キャバ嬢と真剣に付き合う

    キャバ嬢と二年付き合ってて、一緒に住んでたらしいのですが、結婚の話になって、親に挨拶にも行ったのに、キャバを辞めて相手の給料でやってくのは彼女が無理だと思って別れたらしいのですが、キャバ嬢と真剣に付き 合うとかの感覚がよくわからないのですが、彼は純粋って事ですか? 彼女は、そこまで彼の事好きじゃなかったって事ですか?彼は触られるんじゃないかとか、同伴するんじゃないかとかそういう不安はなかったって言ってましたが、キャバ嬢の彼女を信用出来るものですか?

  • 私と彼の温度差!?なんか引かれてしまった。

    最近、飲み会で知り合った男性がいます。 悪い印象は無かったのでアドレス交換して1日1往復くらいメールしてました。 凄く熱烈なアピールをされたのですが(「会いたい」等) 知り合ったばかりで、もう少し2人で会うにしてもメールや電話でお互いの事 分かってからが良いかな。って思ってました。 でも、嫌ってた訳ではなく少しずつ。って思ってたんです。 知り合って1週間ですし、まずはお互いの日常から。って。 すると、彼から 「僕に興味が無いみたいだね。メールを貰っても距離を感じる。今回は僕が引きます。これで最後にしますね。 ありがとう」ってメール。 へ? 確かに余り彼についての質問しなかったかもしれなかったけど(1通のメールに1つの質問くらい) 彼に興味が無かった訳では無かったのに。。 社交辞令的なメールになってたのかもしれませんが、たった1週間のメールで引かれてしまって 驚いてます。 こんなもんですか? 私が慎重になり過ぎてるんでしょうか?

  • これは見切りをつけるべき?

    1年前ぐらいからLINEしてるキャバ嬢がいます。 最初は3ヶ月くらい1回も行かなくても毎日LINE返してくれてたり、LINEで喧嘩とかになっても仲直りしてたりしていました。 ものすごくいい子ですし、昼と夜掛け持ちしながらも毎日LINE返してくれてたので、知り合って9ヶ月ぐらいで同伴とかを月に2回ぐらいしていました。 それが2日前あたりからパタリと連絡が来なくなり、来週にも同伴しようと約束をしています。 前にも2日ぐらいLINE来なかった時あったのですが、その時は携帯をなくしたらしく、新しくしたらすぐにLINEして、謝ってきてくれました。 前歴として、私と知り合ってから2回ぐらい携帯をなくしてる事があるので、その可能性もあるのかな?とは思うんですけど、どうなんですかね? LINEの内容としてはいつもと同じような内容でブチられるような内容ではありません。 そのキャバ嬢からはちょっとした束縛されたり、お互い素で接しているので、相手の個人情報はそれなりに知ってるつもりです。 この間も同伴した時にお店で相手が酔っ払ってしまい、自分に向かって「うるせー、ブス」とか言ってきました。 さすがにお客さんに向かって言う言葉ではないと思ったので、色んなストレスが溜まってて暴言してきたのかなと思ってます。 ただ気がかりなのはちょうど月末でLINEが途切れてるところです。 いちよう出勤自体はしてるっぽい。 自分の考えすぎなのかよく分かりませんが、キャバ経験がある方にお聞きしたいです。

  • 恋愛に対する温度差

    私は学生で、彼は社会人です。 共に忙しいのですが、 彼は予定を削ってでも会う時間を作ろうとして、 私は会えるときに会いたい、と思っています。 私は男性の先輩や友達が多く、二人で飲んだりするけど、(昔からの事で、今は彼に報告してから飲みます) 彼は女性の知り合いとは距離を置いています。 最初に「今の私の生活や環境を変えなきゃいけないなら付き合えない」と言うと、 彼は「sumomoのやりたいようにやってくれたらいいよ」と言い、束縛は一切しません。 でも、彼の愛情の重さに答えられていないことにしんどくなります。 自由にさせてもらって、大事にしてもらって、しんどいなんて我侭だと思うのですが。。 彼との共通の知り合いにも「あいつを大事にしてやってくれ」と言われてしまいました。 恋愛に対して温度差があっても、うまくやっていけるのでしょうか・・??

  • どうすれば夫はキャバ通いしなくなりますか?(特に男性へ)

    以前、夫がキャバ嬢とメールのやり取りしていると投稿してアドバイスいただいた者です。 うちには生後半年の乳児が居ますが、父親になっても男はキャバ通いってしたいんでしょうか? 止められないものでしょうか? どうすれば止められそうでしょうか? どんな風に奥さんに言われたら止められそうですか? または止めた事がありますか? 私は携帯を勝手に見てしまってキャバ嬢とメールやり取り・キャバ通いを知ってしまったのですが(勝手に見たのは私が悪いのですが)、どうすればまたは何て言えばガツン!と一撃を食らわされたような感覚が与えられたり、通うのを止めるに至るでしょうか? 何か止めるに至ったきっかけや言われてガツンと来て止めたこと、などなど教えて下さい。m(__)m

  • セクキャバについて

    セクキャバについて質問です。主人がセクキャバに通ってます。好きな(気になる)セクキャバ嬢がいて、お店には2度行っています。 同伴無しで、セクキャバ嬢と食事を2度しました。(2時間弱食事をしただけです) セクキャバ嬢は同伴せず食事をする事にメリットがあるのでしょうか? 毎日メールが来ます。日常会話から「会いたい、チューしよう、好き」など。 主人の外見は悪くなく、お金もそこそこ持っています。 セクキャバ嬢は、主人をお客としてみているのでしょうか? それとも好意を持っているのでしょうか?

  • キャバの女の子と恋愛に発展する?しない?

    今、気になるキャバ嬢がいます。 最初は友人と何気なく、そのキャバクラに行きました。 都会ではなく田舎のキャバですが・・・(^-^; いいなって子がいたので とりあえず連絡先を交換しようと思い仕事の名刺に ケータイのアドレスを書き渡しました。 そのお返しにその子は自分のお店の名刺をくれました。 最近は営業だけの話題だけでなく毎日メールをくれます。 返信もわりかし早いです。 その後、4~5回指名で店に行きました。 いずれも店に行くとは言わずにですが その子は話をしてて嘘つきそうなタイプにはみえません 親にもキャバ公認らしく家族の話とかもよくします。 キャバ以外の仕事にも興味があるような話もします。 親にも私の話題とかもだしたようです。 親に「私の会社で使ってもらったら」って言われたそうです。 いちよ経営者なので(^-^; たまに行っても 延長とかのお願いもとくにありません。 同伴のお願いも向こうからはない。 たまに「お店暇だから来れたら来てね」の営業メールも ありますが・・・ あとクリスマスにプレゼントをあげました。 高いものではありません…メールとか毎日入れてくれるし 気持ちと思ってあげました。 始めはキャバの子は営業メールだろっ 遊びたい時に店いけばいいんじゃないって思ってました。 でも最近どうもその子が気になります。 2回目に行った時にその子が言ってたが 私「お客さんとかに遊びに誘われる事とかある?」 女「お客さんとは基本プライベートは遊ばないよ」 女「プライベートは友人と遊ぶっ」 と言っていたが 数回は店に行ってるし、メールもそれなりに 気になってると言うかいい感じメールをしてるし そろそろ食事でもと思い誘ってみました。 案の定、同伴でもいいですか?と返信がきました。 同伴だと何時までに 店にはいれば●●円だよと丁寧に説明してくれました。 予想はついてましたが(^-^; でも 恋愛に発展すればお店にも誘わなくなるでしょうし・・・ 正直お店の子は不安です。 ↑過去にキャバではないがスナックの子と恋愛し大変でしたので・・・ ちなみに彼女はおねだり上手で甘えん坊でした。 まずは同伴をしてみて今後の様子を見ようと思います。 この子とは恋愛に発展するのでしょうか?

  • 不安です。

    こんにちは。 高校生、男、17歳です。 さっそく本題に入らさせていただきます。 今自分には彼女がいます。 彼女は男っぽいのでラブラブなどはありませんでした。 そこまでなら問題はありませんが、 ちょっとめんどくさい事が起きました。 彼女の事を狙ってる男が現れたのです。 この前友達が言ってました それで昨日アドレスを交換していたらしいです。 自分は全く彼女の事束縛しません。 と、言うより束縛できません。 めんどくさがれるのが嫌なのでw 彼女にこうメール送っても大丈夫でしょうか? 「昨日〇〇が言ってたんだけど、〇〇とメアド交換した? 浮気しないでねw」 みたいに送るのはどうでしょうか? やめといたほうがいいですよね? 何かアドバイス求めます! あと何か他に知りたいことがあったら何でも聞いてください。 偉そうにしてごめんなさい。 返事待ってます。