• 締切済み

女性の方!彼氏の部屋からこの本が出てきたら

引きますか!?

みんなの回答

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (348/1268)
回答No.2

男性は多かれ少なかれ性欲が有るものです、人をレイプしたり、いたずら写真を撮ったりすることに比べて、その程度の本を見て性欲を発散する事は正常な行為であり、男として何もできない男よりも素敵な彼だと思います、最近のAV等のDVDに比べたら本当に健全な性欲発散をしている彼だと思っています、悪く思わなくていいと思いますよ、ちなみに俺男ですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.1

え、別に… 可愛い子じゃないですか。 彼の審美眼を信用し、鏡の中の自分に微笑みます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方 自分の部屋に彼氏を呼ぶとき,期待しますか?

    先日,一人暮らししてる彼女の部屋に行きました。 ただ,入室時に「何もしないと約束して」と言われました。 実際,そういう雰囲気にもならず,TV見て終わり。 どうして行くことになったと言うと,ある事柄を済ませ, 次の事柄までに時間があったので,彼女の部屋で時間つぶしをした訳です。 彼女と言っても二人で会うようになって数回程なので, そうならなくても,不思議ではありません。 ただ,自分の部屋に招待するって,期待してないのでしょうか? 私がサインを見落とした間抜けなんでしょうか??

  • 彼氏の部屋でAV発見!女性の方彼氏に言いますか?又、男性の方、彼女に言われたいですか?

    23歳会社員女性です。先日、彼氏の部屋を掃除していたら(彼氏は仕事中で不在)、DVDの棚にAVを発見しました。いつもはそんなものなかったので、最近買ったか借りたかしたものだと思います。 私は彼氏がAVを見ることに全く抵抗がないので、むしろちょっと興味があるので笑、彼氏はどんなのが好みなんだろう?と思い、パッケージを見てみると、レズものでした。 出演していたのが女教師的なエスっぽい女性でしたので、私は、へ~~、そうなんだぁ意外だなぁもしかして彼氏はMっ気があるのかな、普段はSぶってるくせにwかわいいやつめ☆と思っただけでしたが、ふと、世の女性の中には、ショックを受ける方もいらっしゃるだろうなと思い、質問(アンケート?)してみました! そこで、女性の方、もし彼氏の部屋でAVを見つけたらそれを彼氏に言いますか?それとも黙ってますか?? また男性の方は、もし彼女に発見された場合、その旨を教えてほしいですか?見て見ぬふりをしてほしいですか?? AVオッケー派NG派色々いらっしゃると思いますが、色々な方の声を聞きたいです。 ちなみに私は言いたくてウズウズしてますが、今のところ見てみぬふりしてますw

  • 女性の方へ(彼氏のいる女性を好きになってしまいました)

    好きになった女性に彼氏がいます。こんな時、男性はどうアプローチしていったらいいんでしょうか。 こんなアプローチされたら弱いとか、こんなことをされたら嫌だとか、あきらめたほうがいいとか、アタックしてもいいとか、いろんなご意見聞かせてください!

  • こんな彼氏ってどう思いますか?特に女性の方

    私はもうすぐ31の女です。 私には五年付き合っている彼氏がいます。最近、このまま付き合っていていいのか、真剣に悩んでいます。 どうしてかというと ・彼氏と外出をする事がほとんどなく、大体彼氏の家に一緒にいるだけ(もちろんデートもしません) ・家にいる時もほとんどテレビかパソコンを見ていて、私が話しかけても余り聞いて貰えません(たまに聞いても上の空で聞いてるので何回も同じ質問をしてきます) ・自分の興味のある事だけやります(私にとっては興味がない事がほとんどです) ・よく怒られるんですが(暴力はないです)その時に、じゃあ別れる?とかしばらく来なくて良いよとか、いい加減にしないともう何も言わなくなるよ等、言われます。ただ、私が悪いと思う時もありますが、ほとんどが納得のいかない事ばかりです。 ・彼氏はタバコを吸うのですが、私はタバコの臭いが好きではなく体にも悪い為、私がいる時は違う部屋で吸わない?ってお願いしても、ここ俺の家だし。で終わりでした(確かにそうなんですが) ・たまにスーパーに一緒に行くのですが、自転車で1人だけ先に行ってしまう(これって普通でしょうか?私の見るカップルは仲良さそうに並行して走ってますが…) ・彼氏の前で弱音、愚痴を言えない。(自分が弱音や愚痴も言わないから、私にも言われたくないそうです。言うと怒ります) ・結婚は人生の墓場らしいです など、こんな感じの私の彼氏ですが、皆さんはどう思いますか? 因みに私は、街を仲良さそうに歩いているカップルや、一緒に映画や買い物を楽しむカップルが凄く羨ましいのですが…

  • 女性の方!もし彼氏が

    「○○とできちゃった結婚したいから生でいい?」と言ってきたら引きますか!? ○○とはあなたの名前です

  • 彼氏いない女性の方!

    あたしは女です。 職場に出会いがなくなかなか飲み会や紹介もなくてまったく出会いがありません。 みなさん出会いのきっかけ作りはどうされてますか?

  • 女性の方!もし彼氏が

    携帯の待ち受け画面がこれだったら引きますか!?

  • 彼氏にするなら、どちらにしますか? 女性の方にお聞きします。

    あなたは、同時に二人の男性から告白されました。 一人目は27歳の電通社員。性格は活発でムードメーカー。伊藤英明に似た顔立ち。身長は174cmで筋肉質の体型。慶應義塾大学経済学部卒(小学校からエレベーター式で進学)。かなり裕福な家庭で育った。学生時代の部活はアメフト。女性経験はかなり多め。 二人目の男性は28歳の日立製作所社員。性格はおっとりしていて優しい。妻夫木聡に似た顔立ち。身長は184cmで細身体型。東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻卒。地方の普通の家庭出身。所属した大学のサークルはテニス。女性経験は案外少なめ。 あなたならどちらの男性を選びますか。

  • 彼氏がいても・・・(女性の方へ)

    彼氏とうまくいっていても他の男性を異性として 好きになってしまうことはありますか。 また、そうなってしまった場合何かしら行動に移しますか。 男性の場合は比較的他の女性に目移りしやすい様に感じますが、 女性の場合どうなのか疑問に思いました。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 猫の毛やフケがスカートについて周りに飛んでしまい、猫アレルギーの方に迷惑をかけることが不安です。
  • スカートから他の服に毛やフケをうつしてしまい、重度アレルギーの方が苦しい思いをする可能性が心配です。
  • 猫が体を舐めることでパスツレラ菌が服に付着し、他の服や物に菌をうつさないか心配です。
回答を見る