• 締切済み

女性の方!彼氏の部屋からこの本が出てきたら

引きますか!?

みんなの回答

• tony3303
回答No.2

男性は多かれ少なかれ性欲が有るものです、人をレイプしたり、いたずら写真を撮ったりすることに比べて、その程度の本を見て性欲を発散する事は正常な行為であり、男として何もできない男よりも素敵な彼だと思います、最近のAV等のDVDに比べたら本当に健全な性欲発散をしている彼だと思っています、悪く思わなくていいと思いますよ、ちなみに俺男ですが・・・。

• ukoygwonim
回答No.1

え、別に… 可愛い子じゃないですか。 彼の審美眼を信用し、鏡の中の自分に微笑みます♪