• ベストアンサー

彼氏の部屋でAV発見!女性の方彼氏に言いますか?又、男性の方、彼女に言われたいですか?

23歳会社員女性です。先日、彼氏の部屋を掃除していたら(彼氏は仕事中で不在)、DVDの棚にAVを発見しました。いつもはそんなものなかったので、最近買ったか借りたかしたものだと思います。 私は彼氏がAVを見ることに全く抵抗がないので、むしろちょっと興味があるので笑、彼氏はどんなのが好みなんだろう?と思い、パッケージを見てみると、レズものでした。 出演していたのが女教師的なエスっぽい女性でしたので、私は、へ~~、そうなんだぁ意外だなぁもしかして彼氏はMっ気があるのかな、普段はSぶってるくせにwかわいいやつめ☆と思っただけでしたが、ふと、世の女性の中には、ショックを受ける方もいらっしゃるだろうなと思い、質問(アンケート?)してみました! そこで、女性の方、もし彼氏の部屋でAVを見つけたらそれを彼氏に言いますか?それとも黙ってますか?? また男性の方は、もし彼女に発見された場合、その旨を教えてほしいですか?見て見ぬふりをしてほしいですか?? AVオッケー派NG派色々いらっしゃると思いますが、色々な方の声を聞きたいです。 ちなみに私は言いたくてウズウズしてますが、今のところ見てみぬふりしてますw

noname#35479
noname#35479

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63138
noname#63138
回答No.1

男性です。 「こういうの興味あるんだ!、今度一緒に見たい~」 というのなら嬉しいです(^^♪ 「なにこれ!?気持ち悪い」 というのなら悲しいです(T_T) 気づかなかったことにして欲しいです。

noname#35479
質問者

お礼

気持ち悪いってのはないです。むしろめっちゃ一緒に見たいです笑 今度行ったら、発見しちゃったよ~~ってかわいく言って見ます!! ありがとうございました。

その他の回答 (14)

  • corkwood
  • ベストアンサー率12% (62/508)
回答No.15

いいんじゃないの?かな? 大体の人は、というか全員が、生まれたら人間だったんだしね。 そのシステムに、否が応でも、共存させられてしまうわけでしょ。 しかも、遺伝情報の、継続の細胞レベルの意思に、多くの人は、快の感覚にだまされている昨今。 もともと人間の体は、人間の意志以外の所のプロセスやプログラムや細胞レベルでの意思に、左右され、間接的に価値を持たされ、脳も意識上の意思も選択もそれらの価値の琴線に沿い、振れ、利に用いられてるだけなんだしね。 だからいいんじゃないの?かな? 笑い話にしとける範囲ですな。 おしあわせに。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.14

及川さんのならば、お願いして観させてもらう。 この人は、陸上で鍛えた美体がすばらしぃ~☆ 痴女じゃない朝河さんのが有れば、やっぱり観させてもらいます。 レア物でありがたい気がするので。美しい女大好き。

noname#42326
noname#42326
回答No.13

私もOKです。 彼も普通にDVDの棚にエロDVDを一緒にしてあります。 そして私はたまに借りていきます(笑) それで感想をいったりします。 ちなみに私の友人は(女)AVでも他の女に興味を持つことが許せないらしく、見つけたら怒るしすごく嫌と言っていました。 なんだかかわいそうだなーと思いました。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.12

もちろん私の中にも「部屋に入る→たとえ物色されても仕方がない」「エロ男=健康=良いこと」の定義がありますので言いますね。 しかも言うとしたらし見つけてすぐではなくて、外食中で料理待ちしている普通のテンションのときとかに言うと思います。「そういえば○○(女優・嗜好など)好きなの~?」って感じで。私の彼の場合はわたわたすると思います。可能なら「あとでやってみよっか」って感じで、すぐできない状況の中で興奮させるのが好きなんです。

noname#67989
noname#67989
回答No.11

私も持っていても全然平気だし主人と一緒に見たこともありますが もし、見つからないようにしっかりと隠してあったとしたら 気付かないふりをしますね。 よっぽど内緒にしたかったんだなと思います。 でもrumi-arumiさんが見ると予想される場所にあったなら言っても構わないと思いますよ! 意外と彼も反応がみたい!って思っているのでは?(笑)

  • NeilMania
  • ベストアンサー率30% (40/131)
回答No.10

AVを彼氏より持っているであろう男ですw 質問には関係ないですが、可愛らしい性格の質問者さんですね(^^) 俺は彼女に発見された場合、教えてほしいとは おもわないですが、言われても抵抗ないです。 一緒にビデオを見て、質問者さんがひくような 変な性癖の持ち主ではない彼である事を願って おりますm(__)m

noname#35479
質問者

お礼

キャーかわいらしいだなんて!!!照れます!!!!! 言われても抵抗ないですか!ないですね!? 私きっと次会ったら言っちゃいます☆たくさんの回答をいただいてガマン出来なくなりました! レズもの・・・私はパッケージを見た感じ引かなかったんですけどね~。内容も、スカトロとかレイプものじゃなければ大丈夫です! ありがとうございました。

回答No.9

女です! 私も全然OK派です! 私はそういう経験はないですが、もし見つけてしまったら・・・その状況によるかなぁ? ビデオの内容がかなりマニアックな場合や明らかに見つからないように隠している場合とかは言わないですね。 たぶん、見つけてほしくないから隠しているんだと思いますし・・。 ビデオの内容が比較的普通とか、置いてある場所がビデオ棚ぐらいなら言うかも!? でも、一人でいるときに見つけてしまった場合でも、彼と一緒のときに知っているのに偶然”見つけちゃった”ことにするかな? 私の彼はHビデオとか見ない派なので、こういう経験してみたいです☆

noname#35479
質問者

お礼

あ、一緒にいる時に、「偶然見つけちゃった」ことにするのいいですね!レズものが果たして普通なのかマニアックなのか・・・。でも私は特に引かなかったので、今度見つけちゃったことにして「あれ?ナニコレ?」って感じで責めたいと思います笑 ありがとうございました。

  • cueda
  • ベストアンサー率32% (117/358)
回答No.8

こんにちは。 私はAVオッケー派です。既婚者です。 AVは「おとこの子の友」だと思っています。 主人は、異常性愛を扱う内容のものは、購入やレンタルしていないので、私も何も言いません。 ちなみに主人はOLものや教師ものが好きのようです。 日常のSEXの中で、それっぽい服装などをすると喜んでます。

noname#35479
質問者

お礼

「おとこの子の友」に思わず笑ってしまいました!!! OLものや教師ものですか~~!なんか楽しそうですね☆レズものは一体どうやって普段のエッチに盛り込めばいいのやら笑 これからも彼氏に満足してもらいたいので、今度一緒に見ながら研究しようと思います! ありがとうございました。

  • aiaio-
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.7

AVオッケー派です! 健全でいいんじゃないですか? 私も興味深々!どんな趣味かしら?とか思って、ねほりはほり聞きいちゃいます☆ 黙ってることはできませんね…f^_^; 感想とかむっちゃ聞きたいので、きっと相手は困ってるんでしょうけど。

noname#35479
質問者

お礼

私が発見したのはレズものでしたので、それについて根掘り葉掘り聞きたい衝動に駆られております笑 純粋に興味本位から何故レズがよいのか聞いてみたいんです!! ・・・彼氏は相当うろたえると思います笑 ありがとうございました。

noname#112518
noname#112518
回答No.6

こんにちは。 思わずニヤニヤしてしまいました。 質問者様のうずうず感、ちょっとイタズラ心がうずく感じ、わかりますw 私は…言わないと思います。そういう経験ありませんけど。 一応、プライバシーとかそういう領域かな?と思って。 でも、「言ったらうろたえるかな?うろたえるのを見てみたい」 っていうのもありますけどね。そこは堪えます(笑)。 あと、これは男の友達が言ってたんですが。 「なぜレズビアンものを見るのか。それはおっぱいが二組、 つまり、通常の二倍で嬉しいからだ!」 …だ、そうです(笑)。

noname#35479
質問者

お礼

私も、思いっきり隠してあったらいわないと思います。でも普通に置いてあったので、特に隠してる様子はなかったんです。 ですのでもうイタズラ心がうずいてうずいて・・・笑  言ったら100%うろたえると思います。だからよけいそんな彼を見てみたくて・・・次会ったら、一緒に見ようって言ってみます! 「なぜレズビアンものを見るのか。それはおっぱいが二組、 つまり、通常の二倍で嬉しいからだ!」 思わず、なるほど~~~!!!!と納得してしまいました笑 たしかに私の彼氏はおっぱい大好きだもんなぁ~・・・。 貴重な情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初めて彼氏の家に行ったらAVがありました。

    相談させて下さい。先月から付き合いはじめた彼氏がいるんですが、先日初めて彼の家に行きました。ただ、彼はドラゴンボールフィギュアがあるから正直来られることを躊躇してて、でも全く気にしないよと言ったら安心したみたいで。あと普段掃除を全然しないから大掃除するねと言われ彼の家に行ったんです。そしたら私が来るから買ったのであろう新品の掃除道具や芳香剤、などが、たくさんでした。そしてふとAVに気づきました。軽く30個越えのAV専用棚があり隠している様子もありません。怖くて見ないふりしてました。が、その次の日に言いました。彼がいつでもまたきてね(ハート)と言ったので 行きたい気持ちはあるけどエッチなビデオ、せめて隠して欲しかったな笑 ドラゴンボールよりそっちやろ…笑 と。彼『ごめん。』私『ううん笑 ちょっとびっくりしちゃって笑』 彼『本当…ごめん。』そのごライン送ってから未読スルーされてます。どう感じますか? AVのことスルーしておいたほうが良かったのでしょうか? でも彼とはまだキスしかしてませんし、そんな下ネタ話せないし、怖いし何も言えませんでしたその場では。ただまた行った時に目に入るのが嫌です。AV専用棚が嫌です。目をどこにやればいいのかとか見て見ぬ振りができませんどうしても目に入るので。彼は32です。 彼女は6.7年居なく、久々彼女ができたという感じです、家に女の子招いたのも初めてとのことです。彼は隠すのを忘れていたのか?それとも気にしないと思ったのか?気づかないと思ったのか?もわかりますか?

  • 彼氏の部屋からAVを見つけてしまいました

    彼氏の部屋からAVを見つけてしまいました ものを整理していたら怪しいのがあって、みたらAVが見つかりました。 AVとか、興味ないしって感じの態度を取っていたし、 エロいの見てるでしょ、って言ったとき、勝手に決めるなとか言ってたのに、 やっぱり見てたんじゃん、って感じですし、 そうやって(たぶん、私が怒ると思って気を使ったのだろうけど)嘘を付かれたのがショックです。 健全な男の人だし、リアルに女に手を出すことのほうが嫌だから、 別に興味あることも、見ることもいけないことではないと思うし、 私だって興味あるから、と思うのですが。。。 これから、同じようなことで私が居てもたっても居られなくなったり、不安になったり、したくないし、 これからどうしてほしいか、なども決まってくると思うので、 勇気を出して、見つけたことを言おうと思うのですが、 私はいつもカッとなると、怒り口調になってしまって、 さもそういうことがいけないことであるかのように言うのは可哀想だし、実際そういうわけでもないので、 言うときは、別にそういうの悪いことではない、って事を表したいと思うのですが、 どういう風に言うのが、今後の関係を築く上でいいのか分かりません。 できるだけ、明るくして、怒らないようにして、一緒にみようよ、と言おうかな・・・とか思っているのですが・・・こういうことは初めてなんで困っています。 それとも言わないほうがいいのでしょうか? 私はすごい気になっているのですが、この気持ちをどう収めていいのかわかりません。。 言ったほうが楽だし、今後このようなことで拗れるのはいやだなぁと思っているのですが。。。 同じような体験をしたことのある方や、男性の立場になったらどう言われるのがいいか、 アドバイス貰えたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 彼氏がAV?

    私にわ1年と半年付き合ってる彼氏が居ます。同居して1年くらいですかね(;_;) 変な話ししちゃいますが最近彼氏が私とえっちをしてくれません なんでしてくれないかと言うと 彼氏の先輩で中だししてないけど赤ちゃんができちゃったらしくてそれを心配でしないらしいです。そこわ私も心配だったので納得しました。 しかしもう1ヶ月近くしてません その代わり私に隠れて携帯でAVを見ています(;_;) 私よりAVの女性が良くなってるんぢゃないかと心配です。 確かに私わ胸も無いし初めてえっちしたのも今の彼氏が初めてでうまいとも言えません(´・ω・) AVの方ならスタイルもいいしかわいいし……(;_;) そのせいで私にわ飽きちゃったかな。と、とても嫌な気持ちになります 彼氏わ私よりAVの女性のかたが良くなっちゃったのでしょうか(TT)

  • 彼氏(旦那さん)がAVを観るという事・・・

    初めて彼氏の家にお泊りをして、彼氏の部屋でAVビデオやDVDを発見(別に隠してもなく、隠していても)したら、彼女のあなたは、どんな気持ちになりますか? 私は頭で観ていると(自分から言っていたので)わかっていても実際に現実発見(隠してなかった)してしまい、なんだか嫌な気分になってしまいショックでした。 彼氏の仕事に行っている間に発見したので一応、どんな物を観ているのかとビデオデッキに入っていたビデオを観ました。(後で彼氏に報告しましたが、勝手に観てしまったけれど、まったく怒りもせず気にしていない様子) 生理中や逢えない時とかに観ているのだろうな~と思ったら、なんだか切なくなってしまいました。 AVと彼女は別物だとわかっているのですが、やはりAVでも一人で処理をして女の人の体をみて興奮しているのだと思うとやり切れない気持ちでいっぱいです。 どうしたら割り切れるようになるのでしょうか? 皆さんはどうですか?宜しくお願いします。

  • AVを見る彼氏について

    22歳女です。彼氏がAVを見ているのが辛いです。 先ほど彼氏がAV見てることにものすごく苛立ってキレてしまいました。 彼氏に昨日オナニーしたの?って聞いたらしてないよって答えられました。 今日彼氏の家でPCの履歴見たらエロサイトがいっぱいでした。 やっぱ昨日オナニーしたの?って聞いたら動画見て興奮しただけでオナニーはしてないと答えました。 オナニーしたしない以前に動画見て興奮してたことがショックだし ぽっちゃりした子の動画見てることもショックでした。私はぽっちゃり体系ではないので。 ぽっちゃりした子のほうが私より彼氏にとって性的魅力があるんだなって思うとすごく悲しいです。 私がAV見るのやめてといったところで彼氏はぽちゃの方が好きなのは変わらないです。 もうどうしようもないと思っています。喧嘩して家に戻されました。 いろいろ考えましたが,受け入れることができそうにないので 私が過食して体重を無理やり増やして彼の好みの体系になればAV見なくてもすむかと思っています。 AVを見る彼氏がいる女性の方はこういったことを受け入れることはできていますか? 私は今の彼氏が初めての彼氏なので普通の考え方ができてないのかもしれません。

  • 彼氏の部屋に痴漢のアダルトビデオがありました…

    私は高校生の女です 彼氏の家に遊びに行った時、偶然発見してしまいました 痴漢 レズ 女子高生 のアダルトビデオ(DVD)が沢山ありました 私は怖くなりその後は彼氏と普通に喋れません 近づかれるだけでもDVDのパッケージが頭に浮かび気持ちが悪いと思ってしまいます。雑誌では男はそういうのみるのが当たり前とか掲載されていたので理解はしてましたが 私が想像していたAVは男性と女性が性行為をするビデオだと思ってたので、それに数の多さや「痴漢物」なのが 少し気持ち悪いと思ってしまいました   彼氏は 痴漢願望があるのでしょうか やっぱそういうの見てる人は痴漢願望がある人なのでしょうか 回答おまちしてます

  • 旦那さん・彼氏のAV・風俗はOK?NG?

    奥さんや彼女が、ご自身の旦那さんや彼氏について 1)風俗に行くのはNG、AVはしょうがない・許すという 2)風俗もAVもNG 3)どちらもOK 4)どちらもNG 主に上記のいずれかの見解をお持ちだと思います。 4)は「自分以外に…」という嫌悪感からのものと想像できるのですが、1)~3)はどのような理由なのでしょうか? 特に1)の場合については、「他の女性で興奮して…」という心の部分ではAVも風俗も同じであって、AVだけを許す理由が納得できません。 宜しくお願い致します。

  • レズ趣味の男【できれば女性の方へ】

    こんにちは。 女性から見て、レズ趣味の男性にどんなイメージ、感想を持ちますか? 特にマイナスなイメージを持つ方は、その理由も教えて下さると助かります。 また、自分の彼氏の家にレズモノのAV等があったらどう思うでしょうか。 よろしくお願いいたします!

  • 彼氏のエロ本やAVを

    先日彼氏の部屋に行ったときに、私がいるにも関わらず、エロ本が堂々と置いてありました。 私は、そういうことにかなり(!)不快になります。 しかし、言いにくいので黙っておきそのままにしました。 今日はうっかりかな?と思って見て見ぬ振りをしました。 しかし、行くたびに場所は変わっていますが、ずっとそれはやはり堂々とおいてあります。 私は彼に以前、ネットの動画を私がいるそばで観たり(寝ていると思ったらしい)、 AVが部屋に転がっていたことで、二度ほど怒ったことがあります。 なのに、なぜまた同じようなことを繰り返すのでしょう。 指摘するのもとても嫌な気持ちになります。 男ですから、別に見るのは全くもって構わないのです。 ただいくら親しい仲とはいえ、そこは私にばれないようにもう少し気を使って欲しいのです。 大切にされていないわけではないのはわかっているのですが、そこだけはどうしても許せません。 デリカシーがないんですよね・・・。 これからも付き合っていく上で、 私はそのたびに嫌な思いをしながら叱ったほうがいいですか? それとも彼をギクッとさせるよい方法や叱り文句はないですか? 恥ずかしい質問で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いします。

  • 息子の部屋から熟女系のAVを発見した母です

    結婚19年目、40代半ばの主婦です。17歳の高校生の息子がいます。 先日、昼間に息子の部屋を掃除しました。ベッドのシーツを取り替えようと思い、マットレスを上げたところ、ベッドの下にAVのDVDやエッチな本を幾つか発見しました。これまでも発見してしまう事は何度かありましたが、「そういう年頃だから」と気にも留めずそのままにしていました。 しかし、今回発見したDVDや本は全て、以前発見したものとは違って新しいものでした。それだけなら「そういう年頃だから」とまた自分に言い聞かせる事が出来たのですが、今回は全て「熟女系」のDVDや本で占められていました。温泉の女将さん系や、近親相姦ものなど、私と同年代の女性達ばかりでした。 正直、息子が怖くなりました。息子は今も普段通りに生活しています。私も何も見なかったように平静を装っています。しかし、心の中では怖いです。このまま心の中に抱えたまま生活するのは辛いです。この場合、息子と腹を割って話すべきでしょうか?