• 締切済み

男性と方に質問です。

あけましておめでとうございます。 男性の方に質問です。 私は、彼氏とHすると嬉しくて 良く行為中に嬉し泣きをしてしまいます。 男性の方は、彼女に嬉し泣きでも Hの最中に泣かれるのはどう思いますか?? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>Hの最中に泣かれるのはどう思いますか?? 他の女はどうなのだろうかと試したくなるのではないかと思います。  彼は結婚していないのですから他の女性ともしてあなたよりももっと泣いてくれる女性を 探そうとするかもしれません。

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• tonimii
回答No.2

「うれし泣きする」ということを彼が知っているのであれば問題ないと思います。 もし黙ってうれし泣きするのを我慢しているのであればちゃんと言ったほうがいいと思います。 それでも不安でなら、嬉し泣きしてしまったときに「ありがとう」といいながら抱きしめましょう。必ず良い方向に転がりますよ。

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼にはちゃんと嬉しくて… とは伝えてます。 ありがとうございました。

回答No.1

泣いているテンションにもよります。 号泣されると、心配になり集中できなくなるかな? しくしく泣かれると、どこか痛いのかな? 涙が流れる程度なら、もっと夢中になってしまうかも? というか、黙って泣かれると心配になるので、嬉しいなら、嬉しいと口で伝えていただくと、こっちも嬉しくなってもっと愛してしまうと思います。 行為後にも、原因不明で泣く人がいるけど、ものすごく不安で心配になります。「どうしたの?」 と聞いても、「なんでもない」って言う人、もうほっとくしかないので後味が悪い。 ちゃんと相手に気持ちを伝えて、二人で気持ちを盛り上げていってください。

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼にはちゃんと嬉しくて… ってのは伝えてます。