• 締切済み

男性と方に質問です。

あけましておめでとうございます。 男性の方に質問です。 私は、彼氏とHすると嬉しくて 良く行為中に嬉し泣きをしてしまいます。 男性の方は、彼女に嬉し泣きでも Hの最中に泣かれるのはどう思いますか?? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

>Hの最中に泣かれるのはどう思いますか?? 他の女はどうなのだろうかと試したくなるのではないかと思います。  彼は結婚していないのですから他の女性ともしてあなたよりももっと泣いてくれる女性を 探そうとするかもしれません。

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.2

「うれし泣きする」ということを彼が知っているのであれば問題ないと思います。 もし黙ってうれし泣きするのを我慢しているのであればちゃんと言ったほうがいいと思います。 それでも不安でなら、嬉し泣きしてしまったときに「ありがとう」といいながら抱きしめましょう。必ず良い方向に転がりますよ。

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼にはちゃんと嬉しくて… とは伝えてます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

泣いているテンションにもよります。 号泣されると、心配になり集中できなくなるかな? しくしく泣かれると、どこか痛いのかな? 涙が流れる程度なら、もっと夢中になってしまうかも? というか、黙って泣かれると心配になるので、嬉しいなら、嬉しいと口で伝えていただくと、こっちも嬉しくなってもっと愛してしまうと思います。 行為後にも、原因不明で泣く人がいるけど、ものすごく不安で心配になります。「どうしたの?」 と聞いても、「なんでもない」って言う人、もうほっとくしかないので後味が悪い。 ちゃんと相手に気持ちを伝えて、二人で気持ちを盛り上げていってください。

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼にはちゃんと嬉しくて… ってのは伝えてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問

    30女です。 今の彼氏に抱かれる時に、あまりにも愛おしく感じる為、愛撫を受けている時無意識に彼の頭を撫でてしまいます。 ヨシヨシ、という感じではなくて、ゆっくりと撫で回す感じ。 今まで男性に抱かれても、このような行為をした事がなかったので、男性はどのように感じるのかが気になりました。 彼氏は始めの頃は『撫でるの上手いね、安心する』とか言っていましたが、最近は言わないので、毎回撫でられるのも鬱陶しく感じられてしまったらどうしよう。と少し不安になりました。 あと、彼氏はHの最中でも『好き』とか言ってくれない人です。本当に好かれているのか不安になる時があります。 身体だけが目当ての女に撫でられても、やはり安心するもの何でしょうか?

  • 男性の方に質問です

    男性の方はHの最中に女性の方に どんな言葉を言われたら 1、可愛い 2、うれしい 3、張り切る と思いますか? ちょっと質問の仕方がおかしいかもしれませんが 3つ答えてほしいです

  • 男性に質問 慣れてないなと思うとき

    男性に、素朴な質問です。 彼女といちゃいちゃしてたり、Hに発展しそうな時とか、もしくはHに突入してその行為の最中などのお話で、 「この子慣れてないな」とか「処女かな」とか 思うときの、「慣れてない動作」ってどんなですか?男性から女性にスキンシップしてる時、どんな反応されたらそう感じますか? 具体的に教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    会社の男性後輩から相談をうけたのですが、女性の私には答えられることじゃなかったので、みなさんにお聞きしたいです。 その質問は・・・ 「彼女とHがうまくできないんだけど、uratanの彼氏はどうやってできるようになったんですか?」 です。 詳しく話を聞くと、彼女と一つになったあと、うまく動けないようです。 ちなみに、私の彼氏の回答は・・・ 「自然と・・・」でした。 男性のみなさんはどうでしょうか? なにかうまく動けるコツみたいなのがあれば、教えてください。

  • 体の相性って…?男性の方に質問です。

    こんばんは。 とある質問者の方の質問、“男性はHの相性が良いだけで(Hに満足であれば)、どうしようもなく好きでたまらなくなる?”という質問に対して、「そうである」や「もちろんHだけではないが、離れられなくなる要素ではある」という回答を見掛けました。 そのことで、男性の方にお聞きしたいことがあります。 私は20代前半で、現在付き合って2年以上の彼氏がいます。 彼が初めて付き合った人という訳ではないですが、体の関係を持ったのは今の彼氏だけとなります。 そのため正直な所、H=彼氏とのHが全てであり、他の男性がどのような反応(H)をするのか全く分かりません。 私自身は彼氏とのHをそれなりに気持ち良いと思っているのですが……ふと彼の方はどうなのだろうと思いました。 特に彼は、今までに私以外にも何人か女性経験がある分、気になります。 一般的に男性は、この人とHの相性が良い!と思うのはどんな時なのでしょうか? またそれを、女性側が気付くことって出来るでしょうか? もし、彼に直接聞いてみるという方法以外にあれば、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。女性の方も意見お聞かせください

    男性の方に質問です 高校生です 私には付き合って6ヶ月たつ彼氏がいるんですが 最近Hなこといってきます 私は彼は結構真面目だと思っていたので正直びっくりしています・・ sexとか襲ってもいい?だとか・・ 男性のかたは彼女とはやはりやりたくなるんでしょうか? どんな真面目な方でも・・・ 私が思うに大切な彼女だからHは大人になるまでしないという人が多いのではないんですか? 体目的だったり大切に思われてないんじゃないかと心配です・・ 襲っていい?ときかれ 「いや」と返したら「嫌なのか・・」とか「嫌ならいいや!」ときました 彼が我慢しているように思えるのですが 私もHなど興味がないわけではないのですが 妊娠などいろいろあるので怖いのであっさりおkなのできません・・ やった方が彼は喜びますかね・・>< 真剣な質問です ご回答お願いいたします

  • これってどうなんでしょう・・(男性の方にお聞きします)

    はじめまして! 初めに露骨表現が多々あるので 申し訳ないのですが 削除覚悟で質問させていただきます(>_<) 彼氏とのHの最中なのですが 正常位時に、彼が私の手を挿入部分に 持っていくことがたまにあります。 入っていることを確認させる(?)ため、 またはク○トリスを自分で触らせるためだと思うのですが その時に、私はたまに彼のモノを 軽く握ることがあります。 (握るというか、親指と人指し指、中指で軽く持つって感じでしょうか・・) そういう行為って普通に(?)行うものでしょうか? もし、されたことがある男性の方 それはされると気持ちいいのでしょうか? 説明が下手で、よく意味がわからないかもしれませんが もし、同じような経験がある方いらしましたら よろしくお願いいたします。 (補足等もいたします) ほんと、露骨な表現が多くて申し訳ありません(>_<) 読んで気分を害した方がおられるかもしれませんが よければお答えくださいm(__)m

  • 男性の方に質問です((

     えと..  男性の方に質問です、  男性の方は  興奮したり  快感をえると  勃起しますよね?  勃起最中に  軽く  触れられるだけで  気持ちいいですか?  また、  服のうえから  撫でられるように  触られると  気持ちいいですか?..  回答、よろしく  お願いします。

  • □ 男性の方に質問です・・・・

    □ 男性の方に質問です・・・・ 出会って半年、体の関係は2ヶ月目の男性がいます。 私は20代半ば、彼は30半ばです。 最初がお酒の勢いで行ってしまった為か、お付き合いというよりはセフレに近い状態に・・・ 今では会えばホテルに直行。といった感じになっています。 好きな相手なので欲しいと思ってもらえるのはうれしいのですが、ちょっと問題がありまして ここで質問させていただきたいのです。 ◎何回言ってもコンドームをつけてくれない。  彼曰く「大丈夫、外で出してるから」だそうで、どんなときでも生入れ外出しです。 ◎せめて洗って欲しいと頼んでも、シャワーも浴びずにフェラを強要される。  今日はしない。と断ってみても・・・顔の上にまたがったりされます。 ◎言いたくないと言っても行為の最中にAVの様な台詞を言わせようとする。  この間、わざとじらして言わなかったら彼自身がへんなりしてしまい「もういい。」  と言って、その後一切触れてこようともしなかったです。 ・・・・この場合「彼女orセフレ」どっちの扱いを受けているのでしょうか? 上記の問題点を彼が止めてくれる可能性は? Hの最中でなければ普通なのですが・・・なんか最中にはスイッチ入っちゃうのでしょうか やたらと乱暴な言葉遣いになったりします。 私自身はちょっとS寄りなので逆に冷めてしまったりするのですが、言っても興奮状態にあると 平気で罵倒的な台詞を吐きます・・・ちょっと心に傷ができそうなくらいには。 今度縛らせて欲しいと言われて悩んでいます。

  • 男性の方、教えて下さい!

    興味本位ではなく真剣に考えています。誰にも聞けないので、どうか教えて下さい。現在、お付き合いしている彼がいます。彼が初めてというわけではないのですが、男性経験は多いほうではありません。彼に出会う前までは、愛撫で快感を得るものの「行為」そのもので感じるということはありませんでした。でも、今の彼とは「行為」自体でも、とても感じてしまうのです(恥)。こんな感覚は初めてで、自分でも戸惑っています。回数を重ねるごとにそれを実感し、最近、その最中に自分も体を動かしたい衝動にかられることがあるのです。でも恥ずかしくて・・・。いつもそこでグッとこらえています。 実際、行為の最中に女性側が快感を得ようと体を動かしたりすることを、彼氏としてはどう思いますか?はしたない・・・と引いてしまわれるでしょうか? 彼との行為を楽しみたいと思う反面、彼にどう思われるのか、とっても不安なんです。やっぱりそこは、女性としてはグッとこらえるべきでしょうか?