• 締切済み

これってどうなんでしょう・・(男性の方にお聞きします)

はじめまして! 初めに露骨表現が多々あるので 申し訳ないのですが 削除覚悟で質問させていただきます(>_<) 彼氏とのHの最中なのですが 正常位時に、彼が私の手を挿入部分に 持っていくことがたまにあります。 入っていることを確認させる(?)ため、 またはク○トリスを自分で触らせるためだと思うのですが その時に、私はたまに彼のモノを 軽く握ることがあります。 (握るというか、親指と人指し指、中指で軽く持つって感じでしょうか・・) そういう行為って普通に(?)行うものでしょうか? もし、されたことがある男性の方 それはされると気持ちいいのでしょうか? 説明が下手で、よく意味がわからないかもしれませんが もし、同じような経験がある方いらしましたら よろしくお願いいたします。 (補足等もいたします) ほんと、露骨な表現が多くて申し訳ありません(>_<) 読んで気分を害した方がおられるかもしれませんが よければお答えくださいm(__)m

みんなの回答

noname#125784
noname#125784
回答No.7

ピストン運動の最中に、女性の指を使わせて、クリを愛撫させたりすることは、良く有ります。 それのほうが、男性は、ピストン運動に集中できますし、女性も、自分で一番、感じるやりかたで、クリを愛撫できるのですから。 全然、おかしくは、有りませんよ。 男性が、自分のペニスを障らせるのは、ちゃんと、ここに入っているんだよ、と女性に確認させる意味も有るんじゃないでしょうか。

• yuusui
回答No.6

特におかしいこととは思いませんね。むしろよくある事なんではないでしょうか。 Rin52さんはあまりHの経験はないのでしょうか。クリト○スを触らせたり、自分のペ○スを触らせるなんてHにおいては当たり前の行為です。 彼の喜ぶ事は恥ずかしがらずどんどんしてあげてくださいね。

• kuhron
回答No.5

問題ないと思いますよ。 Hに正しいなんてものもありませんし。 お互いが気持ちよく、または彼がそれが気持ちいいと思ってしているのであればなるべくしてあげてください。 もちろんあなたがしてもらいたいことも彼にしてもらいましょうね。

• fu_hide
回答No.4

私の彼女は、挿入したくなると、 自分で、私のペニスを握って、 自分の膣の方に持っていきますよ。 挿入の時って、暗いとよく見えないので、 彼女に、もってもらって、膣のところに 入れ手もらった方が、男としては、安心ですね。 抜ける心配がないので。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

普通の行為ですよ 手でクリをいじって貰いなさい 天国が来ますよ

回答No.2

NO1さんもおっしゃられていますが、そうおかしな行為でもありませんよ。 お互いに挿入していることを、性器より鋭敏な手で確認し、その上で安心感と興奮を得ているのだと思います。 彼は触られることで感じ、気持ちいいと思っていると思われます。 気になさらずに、二人でHを楽しんでくださいね^-^

• tetujin82
回答No.1

気持ち良いです。 行為の中では普通の行動では無いでしょうか。 男性が導かなくても、女性が自ら行う場合も多いですよ。 お幸せに!