• ベストアンサー

軽自動車が放射能汚染されても生きていけるのでは。

http://okwave.jp/qa/q6602940.html 軽自動車が放射能汚染されたら生きていけないという回答がベストアンサーになっていますが除染するかあるいは汚染された軽自動車に乗るのはやめて別の軽自動車に乗れば生きていけるのではないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

そうですね。方法はさておき、汚染されたクルマを廃棄し、別のに乗ればすむことです。 もしかしたら、その汚染されたクルマが命と引き換えにしてもいい!という代物かもしれません。 そうであるなら除染すればいいだけの話なんですが。

noname#152717
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、除染すれば生きていけますよね。 生きていけないなどと嘘質問や嘘回答している奴等が異常者ですね。

その他の回答 (2)

• fnfnnis3
回答No.3

仰る通りです。 BAは質問者さんが決めます。 つまり、少なくともその問題について解らない人が決めます。 人生相談や恋愛相談は、もともと“正解”の無いものですから、 質問者さんが選んだものが文字通りのBAに成ります。 しかし、技術的な事に関しては、明らかに誤った回答がBAに 選ばれている事を良く目にします。 また、過日目にしましたが「資料を集めて良い回答をした人に BAを差し上げます」などと、完全に質問者が上から目線で BAを利用している例も有りました。 でも、ここで云うBAとは、その程度のものと理解すべきでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、除染すれば生きていけますよね。 生きていけないなどと嘘質問や嘘回答している奴等が異常者ですね。

noname#211894
noname#211894
回答No.2

正しいことがベストアンサーではありません。 質問者さんの質問にどう応えるかです。

質問者

お礼

それでは自分も、生きていけるという回答をベストアンサーにすることは自由ですね。