• 締切済み

Internet Exploler 8とブログ更新

ヤプログやWordPressなどでブログを更新しているのですが、記事を書いている途中で本文が突然上にズレてしまいます。 例えば、文章を書いた後に少し手を休めると、カーソル部分が上方に移動してしまい変なところに文章の続きを書き込んでしまうといった有様で、とてもやりにくいのですw 試しにGoogle Clomeで同様のことをしてみたところ全く移動されないので、おそらくIEの設定のどこかがおかしいのだとは思うのですが、どこを直せば良いのか全く分かりませんし、過去にいじった記憶もありません。 できればIEを使い続けたいので、どなたか解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#251892

みんなの回答

• violet430
回答No.1

設定をお疑いであれば、リセットして検証してみることです。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja リセットしても変わらない場合は、ブログサービス提供側のサポートや、同じブログの他のユーザにも聞いてみた方が良いでしょうね。

質問者

お礼

回答、有り難う御座います。 リセットしてみましたが効果ありませんでしたw ちなみにヤプログの方はIEを再インストールし直してからおかしくなりました。 仕様なのでしょうかね? とりあえずしばらくはGoogleを使いたいと思います。