• 締切済み

ブログ閲覧数に関し

ブログの閲覧数とアクセスIP数とは、どのような違いがあるのですか? ちなみに私のブログは、本文が縮小版になっているため記事を読むためには「続きを読む」をクイックしないと読めません。 アクセスIP数とは、「続きを読む」をクイックした数という意味でしょうか?

noname#18881
noname#18881

みんなの回答

• bavarois
回答No.1

ブログの閲覧数はブログが観覧された回数で アクセスIP数はブログを観覧した人数です。 一人(同じパソコン)であなたのブログを5回見たら、 アクセスIP数が1でブログの閲覧数が5になります。