• ベストアンサー

私のまわりだけ?

kano20の回答

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1144/6923)
回答No.4

ご自分を客観的に見ても、そう思えますか? 婚活している女性として、男性からは素敵で理想と感じる女性には皆、旦那や彼氏がいるから無理。 貴方は仕事もしているが経済力も中身もと考えると、結婚のパンチ力に欠ける女性。 貴方がご自身を評価出来る、自身のある女です!と思うなら彼女が居る人でも、恋愛対象として申し込むでしょう。 男性がどうと判断すると同時に、婚活対象としての「自分」の評価は100点ですか?

関連するQ&A

  • 皆さんの周りに悪女っていますか?

    皆さんの周りにドス黒い既婚女性って居ますか? 私の知合いで、51歳の既婚女性が居ます。 この女性は既婚者である事を隠して、 yahooパートナーに「大人可愛いタイプです」な どとプロフィールを作成し、 男を釣っています。 既婚の事実は隠したまま、男性と交際し旅行に行 かせたり、食事(高級なレストラン)を奢らせた りと、 独身の男性を自分の財布の様に使っています。 無論、体も提供してますが、、、、。 男性の財布が軽くなると別れ話しをしながら、新 たな男釣りを始めます。 みなさんの周りにこの様な既婚女性って居ますか ? 彼女の仕事は大学病院の救命科でメディカルクラ ークというパートさんです。 恐ろしい話です。

  • 結婚してるかしてないか

    ・仕事ができて経済力があり性格が良く思いやりもあり女性を大切にする男性=結婚が早くて子供ができるのも早い。 ・仕事ができなくて経済力がなく性格が悪く女性を大切にしない男性=結婚が遅いかできなくて子供も少ないかいない。 だと思いますか?

  • まわりの女性に

    既婚男性と不倫しているバツイチ女性が まわりの女性に気に入らない態度をしたり 自分が仕事で集まりに来れない時 親友に頼んでその男性が目の届くところに(見張りっぽい感じ)ずっといてもらったり そういう行動って 二人の間がうまくいってないからなのでしょうか? それとも不倫する男性を信用できない 取られるんじゃないかとかあるんですかね? 皆さんなら どう思いますか?

  • ずっと彼のいない独身女性って、正直魅力に欠けますか

    ずっと彼のいない独身女性って、正直魅力に欠けますか? 職場で同じ部署には女性が多く、 たまに女性だけ飲みをしますが、皆さんプライベートで男性関係がちゃんとあるようです。 結婚してたり子供いる人は別ですが、 結婚してても旦那さんがずっと浮気して帰って来ない女性は、20代で若いので新しく男性と知り合ったり、 既婚を隠して 社内の近くの男性たちと飲み会を頻繁にしています。 自分は、来月35歳になりますが、27歳から彼はいません。 仕事して、プライベートでは語学教室に通ったりヨガへ行ったり。たまに友人と会ったり、旅行に行ったり 婚活に行ったりもしてきました。 新しく出会う男性もたくさんいました。 でも、誰ともお付き合いにもならず、1人のまま35歳になります。 今も必死に毎日仕事し、去年の暮れからは婚活をしています。 知り合った男性が数人いて、2人の男性と食事に行ったり出掛けたりしてますが、月1回、2回会う程度で、連絡も週1位なので男性側はどう思ってるか?分かりません。 他にも会ってる女性がいて、見定めされてるかもしれません。 でも、周りはほとんどが結婚している。彼もいる女性ばかりです。 8年近く相手がいないのは自分だけです… 世の中には、彼や彼女がいても、相手がいる人。 結婚してたり、離婚直後でもすぐに相手が見つかる人ばかりですよね?? 女性同士で集まると、いかに自分が何もない、男性と縁がなさすぎるかを実感します。 容姿や中身は悪くないようですが、ずっと相手もいなく、 婚活しても全然見つからない場合、本人の魅力不足が 一番の原因ですよね(;_;)⁈

  • 結婚相手の容姿はどの程度求めるべきでしょうか?

    婚活中の31歳男性です。 現在1人お付き合いさせていただいている方がいるのですが(彼女としてではなく婚活相手として)、 容姿が好みではありません。 しかし性格はとてもマッチしています。 ただ、もし私の満足する容姿を持つ人と付き合ったら、高確率でずっと背伸びしなくてはならないことになると思います。 というわけで順当に考えて今の人と結婚すべきだとは思うものの、やはり不安は拭えません。 既婚者のご意見をお聞きしたいです。 お手数ですが、ご回答よろしくお願いします。

  • 私の周りでは・・

    思うんですが、女性より男性の方が外見重視なところが あると感じてしまうんです 若いうちはどちらも外見をみるところがあると思うんですが、女性の方が年をとるに従って相手の中身を見る人が多くなるような気がします その点男性は、もちろんみんながじゃないですが 見た目の綺麗さとか可愛らしさとか見る人が多いかも??と思ってしまいます 私の身の周りの人達を見て そう思っています みなさんの周りはどうでしょうか? 男性のみなさんは実際どうですか? もちろんみんながそうではないですが・・ どうだろ・・と思ってふと気になったのでのせちゃいました(^^)

  • 30歳過ぎてるのに彼氏がいないので、結婚にすごく焦っています!!

    30歳過ぎてるのに彼氏がいないので、結婚にすごく焦っています!! 会社も既婚者の人ばかりですから、出会えません。 習い事をまったくしてませんが、何か始めようにもお金がありません。 合コンも中々誘いもなく。。 周りはどんどん結婚&出産で、永遠の幸せをつかんでいるのに 私は未だ一人ぼっち。 仕事にも打ち込むのもむなしいだけで、 生きがいなんて思えません。 でも、手に職を付けたくてそういった職種なのと、 プライベートでも家で物づくりに励んでいます。 しかし、私の求めているのは、技術よりも永遠のだんな様。。 なにか結婚につながる、いやまず先に彼氏の見つけかたはないでしょうか (できれば婚活パーティーの他に) 考え方のアドバイスもあればいただきたいです。 何卒よろしく願いします

  • 結婚していないと負のサイクルに…

    結婚したいのにできないと段々性格が悪くなってきています。周りをみても婚活がうまくいかない人は怒りやすい イライラしやすい など気持ちが穏やかではない人が多いように見受けられます。 そしてそれを見た既婚者は そんな性格だから結婚できないんだ と言います。 でもきっとその既婚者も独身だったらそうなってると思うのに… こうして独身は負のサイクルに入っていき余計にうまくいかなくなる…そんな人多いんじゃないかなと思うのです。 どうですか?

  • 職場内で「不倫してる」と周りから疑われたら?

    両方とも既婚で子持ちの男性と女性が、気が合う同僚として接しているだけで「あの2人は不倫している」と職場内で悪い噂が立ってます。全くの事実無根です。50人未満の小さな会社なので噂なんてすぐに広まりそうです。仕事もしにくくなり、そんなデタラメを信じる周りの興味津津の視線にも耐えがたく、仕事がしにくくなってます。そんなデマを管理職にまで流す(報告する)人を法的に訴えるためにはどうしたらいいですか? また管理職もそんなデタラメを信じて、裏で他の社員に聞き取り調査するようなことをしています。会社自体を訴えることも可能でしょうか?

  • わたし28で婚活中。実家暮らしでフリーターです(ア

    わたし28で婚活中。実家暮らしでフリーターです(アクセサリーショップの店員) 結婚するなら大手企業とかの稼いでる男の人希望で専業主婦になりたいです。 既婚の友達に相談❔したら、○○ちゃんはアラフォーの男性が合うと思う!バツイチとかでも経済力あるし、大人だし。 完全に専業主婦になりたいなら今の20代や若い男性じゃほぼ無理だし、 アラフォーの男性ならアラサーの女性でも多少わがまま言っても可愛い、若いからって許してもらえる部分が多いとおもうよー。って言われました。あとは今から婚活なら、相談所いきなよーとか。 なんかこれ、友達にバカにされてる❔(笑)たしかにわたし性格わがままだけど流石にバツイチやだし、若い男の方がいいです。わたしもまだ20代だからギリギリ選べる立場だと思うし。 相談所もお金かかる、変な人しかいなさそう…………

専門家に質問してみよう