• 締切済み

Macintosh用の付箋アプリ

MacintoshOS10用の付箋アプリはありませんか? Windowsの標準ソフトのように、シンプルでぺたぺた貼っておけるものがいいです。 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

標準装備のものではご不満ですか? http://hamachan.info/mac/appli/stickies.html

harukanasanon
質問者

お礼

お礼遅くなりました。ありがとうございます。 そういえば、使ったことがなかったです。使ってみます!