• ベストアンサー

「付箋紙」について

Windows98のマシンに、「付箋紙98」というソフトが購入時から入っているものもありますか? それとも、シェアウェアということなので、このソフトはダウンロードして使うものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.3

「付箋紙98」は、個人が作成したシェアウェアですので、これがメーカーブランドのパソコンにプリインストールされていることはありえません。  物凄い奇特な企業があれば別ですが、通常は入っているとすれば、似たような市販ソフトのはずです。  ただし、ショップブランドのパソコンでは、もしかしたら入っていることもあるかもしれません。  どちらにしても可能性は高くないでしょう。

golman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 似たようなソフトもたくさんあるので、勘違いしたのかも知れないですね。

その他の回答 (2)

noname#4040
noname#4040
回答No.2

こちらのサイトでも無料のソフトが色々ありますよ。 気に入ったものを見つけてみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/personal/fusen/index.html
回答No.1

いろんな機能が、追加されている最新バージョンは有料(キーを購入)ですが、旧バージョンは無料で使えます。 下記サイトをご参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.roto2000.com/
golman
質問者

補足

さっそく回答いただきありがとうございます。 くだらないことで申し訳ないんですが、新しいパソコンを購入したときに、付箋紙が入っているかを聞きたいんです。 友人の間で、最初から入っていた、入ってなかったで、ちょっとした議論になったものですから・・・。 本当にくだらなくてすみません・・・教えてください!