• ベストアンサー

サイト

音楽の宿題で色々な和楽器(尺八 和太鼓・・・)について調べなければならないんですけど、図書館とかがお正月でしまっているので本を借りれないので和楽器について 正確な情報が載っているサイトがありましたら教えてください。 お願いします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ikuko555さん 初めまして! 何か調べるときは やはり、[ウィキペディア]を お薦めします。 下記アドレスが [和楽器]のサイトです。 他で調べるときは [邦楽]もしくは[邦楽器]でお調べ下さい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E6%A5%BD%E5%99%A8