• 締切済み

乳房再建

1年前に乳癌になって、いま乳房再建したので、最善の方法を教えて欲しいです

• xhp
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

noname#174450
noname#174450
回答No.1

ご質問の意味が良くわからないのですが。 すでに再建したので何の方法を最善にしたいのか、または之から再建したいのか。 ご質問から外れているかも分かりませんが、下記のような会社もあります。 http://www.nakamura-brace.co.jp/index.html