• ベストアンサー

白&ピンク 夢占い

夢占い出来る方、宜しくお願い致します。 横綱が白の着物で、ピンクの袴を履いて、女の人と話ながら、向かいから歩いて来るのを、嫌っ!って避けるように私は歩いて行きました。 ちなみに、横綱に何の感情もありません。 白やピンクには、良い意味があるようですが、この場合はどうなんでしょうか? ピンクでも鮮やかな、ショッキングピンクでした。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

色とゆうよりは横綱が気になりました 太った人がでてくる夢は基本的に運勢の上昇をあらわす吉夢です。 抱えてる問題が解決したり、経済的な幸運にめぐまれたり そして白い服を着た人に出会う夢も願いが叶うとゆう吉夢ですから、 いい夢なんじゃないですかね。

mona-chan
質問者

お礼

ysknlovemiさん! ご回答ありがとうございました。 嫌っ!って嫉妬した感じだったので、どうなんだろう?と不安に思ってしまいました。良い夢なら良かったです。 ysknlovemiさん! 今年ももう少しですね、良いお年を!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • waltz-of
  • ベストアンサー率12% (19/154)
回答No.1

グーグルで無料 夢占いで検索すると出るかも

mona-chan
質問者

お礼

waltz-ofさん! ご回答ありがとうございました! 良いお年を!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします。

    今日見た夢で、すごく気になるので、夢占い詳しい方教えてください! 赤ちゃんが落とされそうになっていて、それにやめろ!おい、やめろ!と言ったら、知らない人が落とそうとするのを止めた。 すると、驚くような勢いで赤ちゃんが綺麗な女性(10代後半~20代)に変わり、可愛い女性はピンクの物を見せてくる。そこには、たしか大竹という名前が書いてあり、それと繋がりそうなピンクの物を持ってるか聞かれる。私の事を忘れたの?と言われる。 そして、その時には、さっき赤ちゃんを落とそうとしてた男の人が女の人の隣に立っていました。 満面の笑みを浮かべて、イカツイ顔がこっちを見ていました。そして、その後、女の人に言われたのが、あなたとは小さい時に会っている。ピンクの物を渡したはず、私の事忘れてたのね? 貴方は命の恩人だから、ここにある物をなんでも好きな物を持っていっていいと、高級なものが、山ほどあると言います。だけど呪われた物もあるから、気をつけてと言われました。。 私の事忘れたの?って言われましたが、 問いに答えました。 あなたに、いつ会いましたか? 何かいいそうな時には、目が覚めてしまいました。その夢がどうしても気になります。 起きたら、自分の部屋で二回ほどラップ音がしました。 ラップ音が鳴り終わって、数分立つと、気分が物凄くよかったです。 何の暗示なのか、全然意味のわからない、夢でした・・・ 何か意味がありそうな夢だなと思ってます。 夢占い詳しい人教えてください(-.-;)

  • 占いを読む夢をみました。

    雑誌の12星座占いを読む夢を見ました。 占いの夢ってどんな意味があるのでしょうか? どなたか教えてください。 ちなみに、その雑誌の占いには、すごく良いことが書かれていました。

  • 夢占い

    夢占いお願いします。夢で幽霊の女の人が自分に対してまた来るよと笑顔で言ってました。そのあと起きましたが夢占いできる方よろしくお願い致します。

  • 夢占いをお願いします。

    たまにこんな質問がありますが、どう回答するのが良いと思いますか? 1.夢に意味などないと答える 2.夢占いのサイトを紹介する 3.自分で意味を考えて答える

  • りんごの夢(夢占い)

    不思議な夢を見てなんとなく気になるので、夢占いに詳しい方教えて頂けますでしょうか? 内容は、母方の実家にいて顔は覚えていませんが、数人の子供や大人がいて、ある大人の女性がりんごが取れたわよ、とりんごを嬉しそうに持ってきて皮を剥いてお皿に盛りつけテーブルに出してくれました。 そのすぐ後、私の横に座っていた女の子がピンクのりんごを持っているのに気づき、どうしてピンクなの?と聞いたら「知っても後悔しないなら教えてあげるわ」と言われました。夢なのでなんとも思わず教えて!と言いましたが、そこで目が覚めました。 なんだかその女の子の言葉も起きてから考えると少し怖いな、と思い気になり色々検索はしてみたのですが、りんごの夢はあるのですが、ピンクのりんごやその不思議な言葉が気になって仕方ありません。 夢占いに詳しい方宜しくお願い致します。

  • 夢占い出来る方お願いします。

    先日見た夢がとても印象的だったので、なにか意味があるのかと思い、質問させていただきます。 水色の鳥と、ピンク色の鳥(たぶんオスとメス)が仲良く並んでいたら、ピンク色の鳥が、亀の卵のような丸い卵をポコポコと数個産みました。 これってなにか夢占い的に意味があるのでしょうか? とても気になるのでお願いします。

  • 夢占い

    初めまして! 夢占い,教えてください。 夢の中で, 和式のトイレに お守りを2つ落としてしまいました 1つは, ピンクの結婚縁のお守り もう1つは, 真っ白な勧学守りです。。 (どちらも現実に持って大事にしています) 汚いトイレだったんですけど, なんとか結婚縁のお守りを拾い上げました。 もう一つの勧学お守りは, 流れて深いとこまでいってしまって! 拾えませんでした… 現在受験前で この夢を スゴく気にしちゃってます。 自分で調べたけど 良く分からなくて… いい意味でも 悪い意味でも 構わないので, 詳しい方, 教えて下さい! 宜しくお願いします。 (ρ_;)

  • 夢占い

    自分が失敗をおかし、 クラスの皆から 嫌われる夢を見ました。。。。 夢占いでは どういう意味なんでしょうか、 詳しく教えてください_(..)_ 回答待ってます!

  • フクロウの夢占いをお願いします。

    私が泣いて苦しんでいたら空からピンクのヒョウ柄をしたフクロウが降りてきて私のことをじっと見つめて『大丈夫だよ。』とテレパシーを送ってきてフクロウは空に戻るために飛び立ち、そのときに虹色の羽を落として私が拾うという夢を見ました。 この夢にはどんな意味があるのでしょうか? 夢占いのできる方、お願いします。

  • 夢占い

    狸が印象的な夢をみました。 夢占いで狸の意味は調べたのですが しっぽが2本あった場合 意味合いが変わったりするのでしょうか? わかる方、回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • キャノン ts3130sの給紙後トレイのパーツが割れた場合、トレイのみを購入することはできるのかについて調査します。
  • キャノン ts3130sの給紙後トレイのパーツが破損した場合、部品のみを購入することはできるのかをお教えします。
  • キャノン ts3130sの給紙後トレイのパーツが破損した際、トレイパーツの単体購入の可否について調査しました。
回答を見る