• ベストアンサー

白&ピンク 夢占い

夢占い出来る方、宜しくお願い致します。 横綱が白の着物で、ピンクの袴を履いて、女の人と話ながら、向かいから歩いて来るのを、嫌っ!って避けるように私は歩いて行きました。 ちなみに、横綱に何の感情もありません。 白やピンクには、良い意味があるようですが、この場合はどうなんでしょうか? ピンクでも鮮やかな、ショッキングピンクでした。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

色とゆうよりは横綱が気になりました 太った人がでてくる夢は基本的に運勢の上昇をあらわす吉夢です。 抱えてる問題が解決したり、経済的な幸運にめぐまれたり そして白い服を着た人に出会う夢も願いが叶うとゆう吉夢ですから、 いい夢なんじゃないですかね。

mona-chan
質問者

お礼

ysknlovemiさん! ご回答ありがとうございました。 嫌っ!って嫉妬した感じだったので、どうなんだろう?と不安に思ってしまいました。良い夢なら良かったです。 ysknlovemiさん! 今年ももう少しですね、良いお年を!!

その他の回答 (1)

• waltz-of
回答No.1

グーグルで無料 夢占いで検索すると出るかも

mona-chan
質問者

お礼

waltz-ofさん! ご回答ありがとうございました! 良いお年を!!