• 締切済み

今年 面白かったテレビ番組を挙げてください

タイトルどおりです。 ベスト3ほどあげて頂ければ幸いです。 (情報番組、バラエティ、スポーツ番組、ドラマ、歌番組等)

みんなの回答

noname#157574
noname#157574
回答No.8

ない。

noname#177763
noname#177763
回答No.7

1位 謎解きはディナーのあとで (私がドラマを観る事は珍しいのですよ) 2位 世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞(バラエティーの特番ですが、面白かったです) 3位 ロンドンハーツ (田村淳さんが赤毛にしている時は嫌いだったのですが、 最近ようやっと面白く感じる様になりました)

noname#160590
noname#160590
回答No.6

あまり普段テレビを見ないのもありますが、 考えてみれば何一つ頭の中に残っていない。(^_^;) なので最近のですが、 「HEY!HEY!HEY!クリスマススペシャル」 「ミュージックステーションスーパーライブ2011」 ですかね。 特に「HEY!HEY!HEY!クリスマススペシャル」では、 少女時代がTV初披露の「The Boys」をやってくれて、超カッコよかった。 「ミュージックステーションスーパーライブ2011」は 毎年ステージが豪華で、今年もよかったです。 パフュームとか少女時代とかAKBとかレディガガとか。 「ミタ」は10年以上ぶりにドラマを録画して、ちょこちょこ見ましたけど、 私としてはちょっとストーリーがありきたりで、イマイチだったかな。 それより、主題歌の斉藤和義の「やさしくなりたい」がよかった。 あと「相棒」の「ついてない女」「ついている女」「狙われた女」というタイトルの回が おもしろかったけど、 あれ見たの昨年だったかな?(^_^;)しかも再放送だと思う。(^_^;) あと私は落合監督が好きなので、 今年のプロ野球日本シリーズは白熱しましたね。 有終の美は飾れなかったけど、インタビューとかよかったです。 …いろいろありましたね。(^_^;)

• cucumber-y
回答No.5

悔しいですが 1位 家政婦のミタ これは面白く初回から一度も見逃しませんでした。 個人的には「脱いで!」「承知しました。」の回が視聴率50%くらい行くかと・・・(笑) 2位 それでも、生きてゆく ちょっと暗かったですが・・・^^; 3位 BOSS 2ndシーズン いや、仰りたいことは分かりますが好きなんです。(笑) 番外トップは1位くらい気に入っている マルモのおきて です。

noname#159516
noname#159516
回答No.4

アメリカのシリーズで「Breaking Bad」ドキドキハラハラ、次が待ちきれない。 放映後2日目にはダウンロードして見られます。いい作品だと宣伝して回っているので制作会社は損はしていないはず。

回答No.3

1位探偵ナイトスクープ 2位FNS歌謡祭 3位南極大陸第一話 です。

回答No.2

動画で拝見たのしか存じませんためわかりません

• waltz-of
回答No.1

まだ今年が終わりきってないから来年にはこの質問に答えれます