• 締切済み

テレビ番組のように頭にマウントするビデオカメラ

こんにちは。 タイトルのとおりです。 スポーツやバラエティ番組で使われる、人の視点(頭の横)に固定できるカメラを探しています。 予算は1~2万円くらいで考えています。 普通のデジカメを装着できるようなホルダーなどでもかまいません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• coolone
回答No.1

テレビでよく見かけるのはGoPro製品だと思います。 http://gopro-nippon.com/

payanoshin
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 GoPro、検討してみます。 回答ありがとうございました。