• 締切済み

先輩への告白の仕方

nana268の回答

• nana268
回答No.1

ほとんど話したこと無いのに告白は行きすぎです(笑) 一目惚れなのでしょうか? アドレスの聞き方は本人に「アドレス教えてください」とストレートに聞くのが一番好感持たれやすいと思います。 私はよく共通の趣味があれば「〇〇の画像送ろうか?あ、でもそういえばメアド交換してなかったね、教えてくれない?」という手をよく使いますが参考までに。

hu----chan
質問者

お礼

ありがとーございます^^ 3月になるまでにちょっとでも しゃべれるよーに頑張りマスッッ☆