• ベストアンサー

仙台市(とその周辺)の手芸屋さん

比較的大きな手芸屋さん(生地の種類が豊富!)を探しています。 仙台市中心部にあるマブチがそうかと思いますが、いつも車で行動するので 中心部にはめんどくさくてあまり行きたくありません。 マブチ以外に大き目の手芸屋さんってありますか?ジャスコやモールの中にある お店でもいいです。 多賀城や名取、泉区の方でもいいです、大き目の手芸屋さんがあったら 教えてください。 もしかしてマブチ以外にはないのかなぁ・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msm-07mar
回答No.2

中山ジャスコの中にありますよ~^^

situmon8
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 中山ジャスコの中に良い手芸屋さんがあるんですね、初耳です。 休みの間に初売りがてら 生地を見に行くのも楽しいかも。 情報ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• zaykax
回答No.1

マブチ並みの大きさのところはないのですが、とりあえず よく利用してるのはクラフトハートトーカイですかねぇ。 長町、市名坂、六丁の目の近くとかにあります。 あとは、行ったことないけど卸町に繊維問屋の集まっている 仙台繊維街というのがあるので、そこに行けば何かあるかも。 マブチの本社もそこにあります。

situmon8
質問者

お礼

さっそくありがとうございます(^^) クラフトハートトーカイ…六丁目の近くというと もしかして カワチ薬局の近くでしょうか、手芸屋さんにしては割と 大きいところですよね、近場だし行って生地を見てこようと 思います。 回答ありがとうございました。助かります☆