• 締切済み

フリーのカード型データベース

Notes/Domino や FileMaker のようなカード型データベースで、フリー (無料) で使えるものってないでしょうか? 複数ユーザーが同時に使えるクライアント/サーバー型のものです。できれば Windows ではなく Linux サーバーに載せることができるものを探しています。よろしくお願い致します。

• jxqvw
  • お礼率40% (6/15)

みんなの回答

回答No.1

リレーショナルデータベースでもリレーショナル(関係)させなければカード型データベース風に使えるけど それでは駄目な理由は? だからPostgreSQLでもMySQLでもSQLiteでも好きなの使えば良いんじゃない?