• 締切済み

どちらの男性と付き合いますかまたは結婚しますか

外見も服装もとてもタイプでずっとくっついてたい感じ、だけど何か一緒にいて不安で寂しくなることがある相手と外見やしぐさはちょっと気持ち悪いけれど一緒にいてどこにもいかなそうな 不安にならない相手だとみなさんはどちらをとりますか? 2人とも仕事はしっかりしていて経済的に安心感があります。

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.7

気持ち悪いって表現使うレベルなら、結婚しちゃ駄目かと。 かっこわるいとかなら、まだわかるのですが…。 だって生まれてくる子供も、彼に似てたら気持ち悪い顔なんですよ? 結婚すれば、不安や寂しさは大分変わるのでは? イケメンなら浮気の心配はつきものというか、覚悟はいるかもね

• kyoromatu
回答No.6

どちらもとりませんね 

• tyuri-hi
回答No.5

Aさんがいる限りBさんでは満足出来ません。 また、Bさんがいる限りAさんでは物足りなさが残ります。 他にも男子はいっぱいいます。 ベストパートナーを探しましょう。 男にも感情はあります。 貴方も相手の男性から、どっちも一長一短だけど、どっちが特かな~って選び方されたら不快に思いませんか? 出来れば物件選びのような考えはやめてください。

noname#146335
noname#146335
回答No.4

一緒にいて不安で寂しくなるのは、相手を好きで甘えてるから。 一緒にいて不安にならないのは、相手を好きでないからです。 利用しやすいのは後者ですが、幸せを時に感じることができるのは前者です。 私なら不安で寂しい思いはなんとかセーブして、 前者を手玉にとることを考えます。 甘えるのではなく甘えるふりをする。 甘やかすけどいいたいことはちゃんというし、 迎合したくなるところを抑えて自分を通す。 でもどうでもいいところは全て流す。 とりあえず褒めまくる。 彼の為にやってあげたことは全てアピールする でも一緒に歩いていても時々いなくなったりする。 こんなところでしょうか。 男性は手のひらで転がされることが大好きです。 全ての技を駆使し、前者をモノにすることに挑戦すれば、 「これだけしてあげてるのに彼が私から離れられる筈ないでしょ」 という確信が持てると思います。

回答No.3

こんにちは(^^) 結婚ですか? 難しいですね。 外見が良い男性に対しては 浮気されたり、彼を好きになる他の女の子がいたりなど、 不安があるのではないですか? 外見が気持ち悪いけど一緒にいても不安にならない男性・・・とは ずいぶん、ひどい言い方ですね。 男性に対して失礼だと思いますよ。 あなたは、どこかでそんな男性を見下した感情で 見ていると感じます。 だから、不安にならない。こんな人はきっと浮気できないし、 モテないし・・・と、好きという気持ちではなく 私からは離れないだろう。という変な自信をお持ちなのでは? そんな風にしか男性を見れないのであれば、 どちらの男性ともお付き合いしなお方がいいと思います。 あなたが、本気で大好きになる男性が きっと現れますよ。

回答No.2

こんばんは。 この答えは、あなたが恋愛 結婚に 何を求めるかで変わります。 外見が好みのタイプを選ぶと、彼の浮気を心配したり、他の女性がちょっかい出さないか気になったり、それが心配なのですよね?。 あなたが自分好みの彼と付き合う事にステイタスを感じるなら、自分から好きになって選んだ彼と付きあうのが良いかもしれませんね。 たまにはドキドキハラハラするかもしれませんが。 外見がイマイチのタイプを選ぶと、浮気などが気にならない と感じているなら大間違いですよ。 イマイチ君でも、同時に何人ともお付き合いしている人を知っています。 どの女性にも、◎股かけていることは ばれていないようです。 イマイチ君と付き合うとあなたが優越感に浸れる、そう思っているなら、あなたは今 誰とも付き合うべきではないと思います。 努力をしない人間関係は不毛です。 パートナーにふさわしい人間になるよう、自分自身を磨く。二人で今よりもっと素敵な人になる。 この努力を、お互い頑張って でも無理なく続けていくことが出来る。 そんな人と一緒にならないと、いつか 破綻するでしょう。 あなたは 今 おいくつですか?。 まるで、学生さんのような子供っぽい質問だと思いますが。 恋に恋している状態なのでしょうか?。 あなたは、愛してもらいたいのですか?。自分が愛したいのですか?。 ぜひ あなたが愛せる人と、あなたを本当に大事にしてくれる人と、お付き合いしてください。 とりあえず 今彼がいないから、なんとなく付き合うというのは、自分の女としての価値を下げるだけです。 自分を磨いて下さい。 あなたが本当に愛せる人と出会った時、その彼があなたを選んでくれるよう、その時のために。 焦って ハズレをひかないように 幸せな恋愛をしてください。

• denied
回答No.1

書き方で、もうあなたがどちらを良く思っているのかが分かりますね。ほとんどの人が後者を選ぶと思うし自分もそうです。